アジエンスCM 星空バレエ編

風詠

花王アジエンスのCM「星空バレエ編」ご覧になりましたか?
   
夜空を背景に舞うチャン・ツイィーの髪の動きの美しさ、
光を宿す髪の神秘的な輝きに圧倒されました。
   
よく「黒髪は重くて暗い印象」などといわれますが
重厚な印象であるからこその神秘性
暗い色でつやがあるからこそ光に映えるのではないでしょうか。
   

[2006/10/18 08:01:42]

アジエンスユウコ   

見ましたよ!てかよく見ます。
そうですよね。黒は存在感があると思うし上品な色であるだけで、暗いとは思いません。
私は魅力的であると思います。日本人に生まれてきた誇りではないでしょうか。
   
(ちなみにあたしはアジエンスファンなので、
アジエンスのシャンプーとコンディショナー、あとワックスとスプレーつかってます。
でもなかなかアジエンスが香りません↓やっぱ濃密ヘアパックも使ったほうがいいかなあ。)
   

[2006/11/17 14:18:43]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク