15歳と17歳の女二人が無理やり女子高生の髪を切る

wind   

福井県芦原市で4月19日に足首を電車に轢かれて切断した女子高生が、その2時間ほど前に、
知人の15歳と17歳の女性に無理やり髪を切られていたことが判明し、
警察がこの二人を逮捕したということです。
 髪を切られていることを不審に思った被害者の父親が、加害者が暴行現場を撮影した
レンズ付きフィルムを発見し、6月に警察に届けていたということです。
   

[2006/10/11 20:49:02]

鈴原 愛理   

しかも、かなり強引な切り方だったみたいですよ・・・・・
『神社境内で女子生徒を押さえ付け、ハサミで髪を切った疑い。』
と、私の見た記事には詳細がありました。
押さえ付けてまでって、本当に怖いです。
   

[2006/10/11 23:22:07]

マリー   

一体何があったのでしょう。。。。
何があったとしても、他人の髪を、押さえつけてまで切るって尋常じゃないです。
被害にあった方の、身心の健康回復を祈らずにはいられません。
   

[2006/10/15 20:16:47]

九萄美雪   

15歳と17歳の知人って事は同じ学校の人だったんでしょうか。
それにしても酷いですね。被害に遭った女子高生の方はさぞ怖かった
事だろうと思います。
現場の情況を加害者に撮られていた事は被害者としてはショックと
恐怖で一杯でしょうね。
けど今回それが決め手となって逮捕に至った
んですから、何だか複雑な話です。
   

[2006/10/18 01:08:01]

wind    URL

記事のURLを示すのを忘れていました。
加害者の15歳の女は無職、17歳の女は飲食店従業員ということで、同じ高校というわけではないようです。
2人は女子生徒と遊び仲間ということですが、実際にはどんな人間関係だったのか。
それにしても、加害者二人が直接手を下していないにしろ、足首切断とはひどすぎます。
   

[2006/10/18 02:00:05]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク