ロングヘアプロジェクト 10月レポート

恵比寿   

こんにちは 恵比寿です。
前回美容院で切られすぎた髪も元の長さに戻ってきました。
   
最近は涼しくなったのでダウンスタイルを楽しんでいます。
   
毛先の退色は気になりますが
(以前ブリーチ・パーマ等をした髪です)
特に枝毛も見当たらないので
しばらくこのまま伸ばしていく予定です。
   

[2006/10/02 13:33:11]

いい感じですね たかのつめ   

 伸びてきて元の長さにも戻り、毛先も揃って結果的に大正解だったかもね(^^) これから過
ごし易い季節となりまして、心置きなく伸ばせる季節ですね(笑) ちゃんと3歩進んで2歩下
がってますよ(^^)
   

[2006/10/02 21:57:08]

九萄美雪   

最近一段と涼しくなりましたよね。髪に汗が付く機会が減って
嬉しい限りです。
   
前回と比べると大分伸びましたね!
2ヶ月でこんなに伸びるとは羨ましい体質(?)です。
毛先の退色とありますが、お写真を伺う限りではそれほど色の
変化は感じられませんでした。艶も豊かで良い感じです♪
長さも前々回と同じ位に戻りましたね!(^−^)本当良かったです。
サイドの髪も切りそろえた事でボリュームが上がり、綺麗になりました。
   

[2006/10/03 01:54:26]

wind   

恵比寿さんは髪が伸びるのが速いですね!伸びるのが速い人は綺麗に伸ばせます。
長いのに毛先までしっかりボリュームがある美しいロングヘアに近づきつつあるように思います。
これからも写真レポートを楽しみにしています。
   

[2006/10/03 07:38:17]

恵比寿   

>たかのつめ様
はい☆
おかげさまで元の長さに戻ってきました。
ワンツ〜♪ ワンツ〜♪
   
夏のアップスタイルも楽しいのですが、
やはりロングヘアの醍醐味(?)といえばダウンスタイル。
   
これからの季節十分楽しみたいと思います。
   
   
>九萄美雪様
季節の移り変わりは早いですね。
日差しは温かいのですが、風は結構冷たい・・・
外出時は羽織りものが手放せません。
   
髪の伸びのスピードですがどうなのでしょう?
私的には季節によって違うかな・・・と思っています。
春・秋とはよく伸びているような、そんな気がしています。
   
気候が良いのでよく寝ているからかな(^^ゞ
   
   
>wind様
今回も掲載ありがとうございました。
   
確かに今のところ毛先の先細りは気になりません。
髪の量が多く、一本一本が太いからでしょうか?
   
これからも大切に髪を伸ばしていこうと思います。
   

[2006/10/03 11:13:35]

結   

伸びましたねー。伸びるのが早そうで羨ましいです。
それに、すとんとした髪質もうらやましいです。
何だかうらやましがってばかりですね・・・。
スミマセン。
毛先の退色、とのことですが、私も特に色の違いがわかりませんでした。
全然気にならない程度だと思いますよー。
気にせず、どんどん伸ばしていってくださいね。
   

[2006/10/04 23:00:17]

恵比寿   

>結様
こんにちは。
私も髪のことに限らず色々な面で羨ましく思うことは多いですよ。
人って本当に欲張りですね^_^;
   
お互い綺麗なロングへアを目指して気負わず頑張りましょう。
   
毛先の退色は本人が思うほど酷くないようですね。
しばらく様子を見ながら伸ばしていこうと思います。
   

[2006/10/05 10:21:44]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク