ロングヘアプロジェクト

おさむ   

3ヶ月ぶりです、おさむです。
   
windさん、写真の掲載ありがとうございましたv
3ヶ月前と比べて少し伸びたのがわかるので嬉しいですv
   
さて、10月になるとまた教育実習があります。
以前の実習では後ろで1つにくくっていましたが、
その髪型だと前かがみになったときに邪魔になるし、
髪が絡まりやすくて困りました。
バレッタやピンは生徒に怪我をさせる可能性がある、
ということで使うことが出来ません。
三つ編みもうまくできないし;;
今回も後ろ1本でいってきます!
   
生徒に好印象をもってもらうためにも、
前日のケアはしっかりしていこうと思います!
   

[2006/09/30 22:12:48]

伸びましたね  wind   

今年の一月に毛先を切り揃えてからは目を見張るような伸びっぷりですね。
毛先が揃っている方が伸び具合が分かりやすいということもあるかもしれませんが。
 教育実習がんばってください。
   

[2006/10/02 07:42:10]

結   

おさむさん、こんにちは。
前回のお写真に比べると、すごくぐんぐん伸びていますね。
うらやましいです。
それに、とても艶々でしっとりという感じの綺麗な髪ですね。
うっとりです:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
教育実習、頑張ってくださいね!!応援しています。
   

[2006/10/04 22:53:29]

おさむ   

3週間の実習を終えて帰ってきました。
   
コメントありがとうございますv
お返しが遅れてしまってすみません;
   
>windさん
頑張ってきました。
秋ということもあり抜け毛の多い毎日ですが、
日々伸びていることを信じてこれからも伸ばしていきます!
   
>結さん
いつもありがとうございますv
見ていただけているんだ、と嬉しくなりますv
実習中はあまり髪の手入れができず、3週目になると毛先がギシギシ…
今日から連続してパックをしようと考えています;
   
   
中学生の髪は若いだけあってすごく綺麗でしたv
ワンレンの子が意外と多くいたので驚きましたね。
黒髪ブームからかな?と思ってみたりしました。
   

[2006/10/21 09:35:13]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク