愛知で髪切り魔

wind    URL

9月29日午前7時半頃、愛知県春日井市で女子中学生が男に鋏で髪を切られる時間が起きました。
被害にあったのは中学1年の女子生徒で、髪を20cmくらい(他の報道では5cmくらい)切られました。
 加害者の男は40歳代で、身長175センチぐらい、
白髪交じりで黒っぽい野球帽をかぶっていたということです。
   

[2006/09/30 08:27:50]

杞崎右京   

私もこのニュース観ました。
いやなニュースですね。
   
しかもこの男、ほかにも似たようなことを女子中学生にしているみたいです。
『お前のせいだ・・・』とぶつぶつ言いながら。
怖いですね。
   

[2006/09/30 16:43:34]

愛知県民ですが たかのつめ   

僕の住んでる所とは違いますが、ニュースで知る限り結構同じ地域で頻繁に出没しているらしい
ので、張り込み等して早いこと解決して欲しいものですね。このままでは地域住民の方々も不安
でしょうに。
   

[2006/09/30 19:08:29]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク