今日の出来事

杞崎 右京   

今日、はじめて『なんで右京ちゃんは、こんなに髪長いのにさらさらなん?
私なんか短いのにカラーと巻髪でめっちゃぱさぱさやのに!』て言われました。
   
こんなに素直に髪をほめられたのは初めてだったので、とても嬉しかったです。
   
確かにその子は金に近い色でシャギー・レイヤーはいりまくりの髪でした。
   
その子から見れば、黒髪ロングの私はさぞ珍しかったんでしょうねー。
   

[2006/09/27 19:25:13]

はぐみ   

右京さんの髪は綺麗なんでしょうね。羨ましいです。
私も最近は黒髪にとても憧れがあります。
でも、自分に似合うかなぁ?と躊躇しちゃうところがあって。。。
黒髪ロングが似合う右京さんはとても素敵だと思います。
これからも綺麗な黒髪をキープしていってくださいね!
   

[2006/09/29 00:05:01]

杞崎右京   

はぐみさんへ
   
ありがとうございます。
とは言っても中ほどから毛先にかけてはすごく傷んでるんですけど、手触りでは分からなかったみたいです。
   
まだまだこのサイトでのロングには程遠いので頑張りますー
   

[2006/09/30 16:46:12]

wind   

流行の髪型にしている人から髪の美しさを認められると、喜びもひとしおでしょうね。
普段の手入れの賜物だと思います。
 女性同士だと素直に相手の髪(や外見)を褒めることができて羨ましいです。
実世界で男性が女性の外見を褒めるとセクハラになる可能性があるので、難しいです。
   

[2006/10/02 07:57:28]

杞崎右京   

ありがとうございます。
これからも手入れ頑張ります。
   
確かに、女性同士だと服かわいいね、とか靴可愛いね、とか、そういうレベルと同じに、髪綺麗だねって言えますよね。
   
男性に言われると、ちょっとびっくりしてしまいますねー。
そういうとこは、男性は難しいかもです。
   

[2006/10/02 09:07:53]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク