村雨雛さんからの投稿

wind   

村雨雛さんからお写真をいただきました。
#1-3:チャイナ服姿です。特に#2(トップページ)は髪の艶が素晴らしいです。
#4:表情が可愛いです。
#6:長い髪が太ももにさらりとかかっています。
   
投稿ありがとうございました。皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/09/16 11:00:57]

杞崎 右京   

こんにちは。
   
素晴らしい髪の艶ですね。
とっても美しくて、うらやましいです。
   
風になびく長い美しい髪。
もう、理想郷そのままですねー。
   
チャイナとロングヘアもとっても良い組み合わせだと思います。
   

[2006/09/16 12:07:02]

九萄美雪   

初めまして。お写真拝見させて頂きました。
チャイナ姿のお写真とてもカッコいいですねー!髪もとても綺麗!
3枚目の写真なんか髪が太陽の光を宿しているかのようです!
トップページの写真もそうですが、こんなワンシーンハリウッドの映画であり
そうです。
それにしてもここまでチャイナにロングヘアが似合うとは思ってもいませんでした。
村雨雛さんのスタイルも抜群ですしね!羨ましい(笑)
そして洋服姿の写真の方はとても可愛らしいです。本当に「モデルさんですか?」
と聞きたくなってしまうほどです。
それにしてもどのお写真見ても髪の艶としっとり感(潤い)が美しいです!
こんな髪に私もなりたいものです。
   

[2006/09/18 23:39:08]

掲載ありがとうございます(=´∇`=)   村雨雛    URL

wind様、写真の掲載ありがとうございました!
   
今回は、たくさん撮影して頂いた写真の中から、wind様に良い写真を選んで頂きました^^
他にもたくさんの写真がありますので、もし興味を持ってくださった方がおりましたら
URLの所から来てやって下さいm(_ _)m
(写真のページになってます。)
たくさんありすぎて、見るのが大変かもしれないですが(^-^;)
   
   
>杞崎 右京さん
髪のツヤ、褒めて下さってとても嬉しいです!
髪自体は、やっぱりこの長さになると痛んできているし、
私の髪は先細りが酷いので(^-^;)
せめてパサパサした感じには見えないように…と、日々お手入れしております。
チャイナドレスはすっごく好きで、何着も持っているので、
今回撮影してもらって満足です。
   
>九萄美雪さん
写真見て下さってありがとうございましたo(^-^ )o( ^-^)o
チャイナドレスと言うと、髪をまとめる事の方が多いのかな?と思いますが、
髪を下ろしても案外いいかも…とは思っていたのです。
正解だったみたいです♪
スタイルは…まあ何とかごまかしつつ…(笑)
チャイナドレスみたいな、体のラインに沿う服だと、気を抜くとすぐバレてしまうので
頑張って気合いを入れていました。
お腹の部分とかに…(^-^;)
髪のツヤは、やっぱり椿油の効果が一番大きいと思います^^
最近は、髪の痛みが酷くなったので、市販の洗い流さないトリートメント
(特に痛んだ髪用)も併用してるんですが、やっぱり椿油が一番かなって思います。
   

[2006/09/21 00:08:56]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク