「どこにいても、私を見つけて・・・」(結さん)掲載

wind

「長い髪の思い出と随想」に、結さんの「どこにいても、私を見つけて・・・」を掲載しました。
 Yさんの純情さに心が洗われます。
 彼女でもないYさんに髪を伸ばすことを命令するなんて、
一般には女性に嫌われる言動なんですが、少なくとも先輩とYさんとの間ではOKなんですね。
というより、片思いをしていたYさんとしては、遠くから見ていただけの先輩に、
髪を伸ばすよう命令されたこと自体がとても嬉しいことだったんだと思います。
 後日談もまたいいですね。先輩への片思いの証として髪を伸ばし、
髪を伸ばしていた結果として新しい恋が生まれた、ということに、軽く感動してしまいました。
特に、同級生の男子の、
「今までは過去のために。これからは自分のために伸ばしてください」
という台詞はすごくかっこいいです。
 Yさんは、先輩に自分の心を見つけてもらおうと髪を伸ばし続け、
結局先輩には見つけてもらえなかったけれど、同級生の男子に見つけられたということですね。
「どこにいても、私を見つけて・・・」というタイトルがとても効いています。
   
 投稿ありがとうございました。
   

[2006/09/13 21:11:59]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク