はじめまして

綾乃   

はじめまして、綾乃と申します。
ロングヘアマガジンはかなり前から読ませていただいていたのですが、
このたびメンバーに参加させて頂けることになり、嬉しく思っています。
   
今は長さは胸下です。
目標は先細りせず、腰まで伸ばすことです。
   
これからよろしくお願いします!
   

[2006/09/01 23:53:50]

いらっしゃい  wind   

先細りせず、毛先までたっぷりボリュームのあるロングヘアはとても魅力的です。
今は毛先を切り揃えて胸下の長さでしょうか?
そこから腰までなら、1年くらいで目標を達成できるかもしれませんね。
こちらこそよろしくお願いします。
   

[2006/09/02 07:37:16]

杞崎 右京   

はじめまして、綾乃さん。
私も目標は腰なので、一緒に頑張って伸ばしましょうね。
   
こちらこそよろしくお願いします。
   

[2006/09/02 12:05:04]

綾乃   

<windさん
今の長さは切り揃えた胸下の長さです。
おっしゃる通りあと一年位で目標達成?と思っているので
一年後が楽しみです。
 
<杞崎 右京さん
杞崎 右京も腰が目標なのですね。
ロングヘアはまだまだ少数派ですが、お互い頑張りましょう!
よいヘアケア法などあったらぜひ教えてください(笑)
   
よろしくお願いします。
   

[2006/09/03 12:42:26]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク