みどりさんの後姿

wind   

みどりさんの後姿写真を掲載しました。みどりさんは、ヒップまである黒髪の女性です。
後姿での登場です。
   
#2:少し風が吹いて、髪がそよいでいます。
#6(トップページ):、毛先が芝生にくっつきそうです。
#8:毛先が綺麗に揃っています。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/09/01 21:26:31]

結   

たっぷりとした艶のある綺麗な髪ですね。
うらやましいです。
ロングヘアの方って後姿も素敵ですね。
   

[2006/09/02 09:38:26]

杞崎 右京   

私も、みどりさんみたいにボリュームがあるので、みどりさんみたいな素敵なロングヘアになりたいなーと思いました。
   
背中を覆う黒髪って、私すごくあこがれているので、うらやましいです。
公園の開放感とダウンスタイルの開放感がとても感じられる写真だと思います。
   

[2006/09/02 12:03:30]

みどり   

ご挨拶が遅れてしまいました。
LHMには、髪が肩を越した頃からお世話になっているのですが、
掲示板に書き込みをするのはこれが初めてです。^^;
   
近しい人には髪の話をできる者がいなかったので
ロングヘアに造詣の深いwindさんとのお話は、大変ためになりました。
次があれば、そのときにはもう少し綺麗な髪でお会いできればと思います。
   
>結さん
ありがとうございます。
艶があるように見えたのなら、それはカメラマジックなんですよ。
今回の撮影で痛感したのが「もう少し手入れしないとなぁ」ということですから……。
   
>杞崎さん
ありがとうございます。
癖毛のため、どうしても背中のあたりがふわふわしてしまうのが
好きになれないのですが、そう言っていただけると嬉しいです。
   

[2006/09/03 08:41:33]

wind   

>みどりさん
はい。これを機に、時々は書きこんでみてください。
色々ヘアケアを試してみて、みどりさんにあったものに出会えるといいですね。
   

[2006/09/04 19:49:43]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク