はじめまして

いっき   

はじめまして。ボクは男ですけどここの掲示板のとても興味をもったので参加することにしました。
よろしくお願いします。
   
女性の染めてないロングヘアがすごく好きなのはここに参加してる時点で
言うまでもないのですが、自分の彼女に今髪を伸ばしてもらっているのと、
ボク自身も肩下まで伸ばそうとしているので、
ヘアケアとか悩みとかの相談や論議ができたらなと思っています。
   
ちなみに彼女は元々髪を伸ばすつもりでいたらしいのですが、ボクがロングヘア好き
(それも長ければ長いほど好き)であることをドキドキしながら伝えたところ、
ボクが満足するところまで伸ばしてくれると言ってくれたので、
お尻超えぐらいまで伸ばしてもらうお願いをしました。
ロングヘア好きに理解を示してくれるだけじゃなくて、
ボクの好みにあわせてくれようとしているのはとても嬉しかったです。
   
あんまのろけてもしょうがないんで、、自分自身のこともちょっと。
自分自身が髪を伸ばすこと自体にはとくにこだわりとかそういうのはないんですけれど、
今中性的な見た目を目指してるので、女の子っぽい髪型にしたいなって思ってまして、
それで肩下まで伸ばすことにしました。
今はまだサイドの髪が顎のところまで伸びた程度です。
実際自分が伸ばし始めてみると、女の人の気持ちもわかるものですね。
食べるときに邪魔になったり、なかなか乾かなかったり。
でも、毎日のトリートメントやドライヤーにブラッシング、楽しくやってます。
   
長文失礼しましたー。
   

[2006/08/28 03:23:44]

wind   

好きな女性が髪を伸ばしてくれるというのは、ロングヘア好きの男性にとって最高の幸せですね。
特に、自分が長い髪の女性が好きで、髪を伸ばしてほしいと伝えるときは、
交際を申し込むときより緊張するものですし(ぼくの場合)、
それを受け入れてもらえたときの喜びは何物にも代えがたいものです。
 お尻の下まで伸ばしてくれるなんて、素晴らしい彼女ですね。
おのろけは大歓迎です。彼女のことを熱く語ってくださいませ。
 なお、ロングヘアマガジンは男性のロングヘアや男性のヘアケアは扱わない方針ですので
ご理解お願いします。<(_ _)> 彼女のヘアケア相談はもちろん歓迎です。
   

[2006/08/28 07:18:45]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク