切ろうか悩んだけど。。。

はぐみ   

髪がだいぶ伸びてしまい髪型を変えたくて仕方なかったんだけど
会社ですごい髪が綺麗だった人が髪をカットして「纏まりが悪く
なった」と聞いて切ることを思いとどまりました。
   
癖毛でストパーかけてる私がカットしたら大変なことになりそう!
暑くて大変だけど大事にケアして綺麗なロングヘア目指したいです。
   
目標は腰辺りまで!!憧れは仲間由紀恵さん。あんな綺麗な髪に
なれたらいいなぁ。
   

[2006/08/14 00:55:58]

杞崎 右京   

こんにちは、はぐみさん。
   
私も、まだまだロングヘアとは言えない長さで、でも一般的には
長いとされる長さであるが故に、友達に『まだ伸ばすの?』といわれたりして、
日々思い悩んですごしています。
   
私も目標は腰骨までなので、同じ目標の方がいらして、とても嬉しいです。
   
これからもお互い、綺麗なロングヘア目指して、頑張りましょう!
   

[2006/08/15 22:51:06]

wind   

>はぐみさん
確かに癖毛の人は髪が短いと髪がはねて大変だと思います。
仲間由紀恵さんは、ナショナルナノケアのCMで、すごく綺麗な髪を見せてくれてますね。
   
>杞崎 右京さん
切れ切れ攻撃まで行ってないみたいですから、その友達も、軽い気持ちで言っているだけでは?
ここに遠慮なく愚痴ってくださいね。
   

[2006/08/16 08:22:33]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク