アワル。

結    URL

ナイアードの、色のつかないヘナと髪にいいインドのハーブが配合されている
ものを使ってみました。3度めが終わったので、報告します。
匂いはヘナよりもきつく、スパイシーな香りです。
私はきになりませんが、kになる人も多いと思います。
   
ただ、その匂いさえは我慢できれば、最高のトリートメントだと思います、
育毛効果のあるハーブが入っているので、伸びをよくすることも可能かも。
それに、普通のヘナとちがって、透明なので、手や体を汚すこよがないのも
便利だと思います。。
   
このアワルをシャンプー代わりに使う方もいるそうです、
やってみたらレポしますね。
   

[2006/08/13 03:12:13]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク