不二家ホームパイCM

杞崎 右京   

不二家ホームパイのCMをご覧になった方いらっしゃいます?
黒髪(片方の方はやや茶色)の女性、どちらも腰まではありそうです。
   
二人がホームパイを食べている内容なんですが、茶色の女性がお湯を沸かすシーンを
後ろからのアングルで撮ってるんですが、そのときの髪の流れが綺麗です。
   
特別綺麗な髪というわけではないんですが、二人ともとてもほのぼのしていて、
ロングヘア女性の日常という感じがします。
   
私このCM大好きです。
一度ご覧になってみてください。
   

[2006/07/28 09:37:08]

紹介ありがとうございます  wind    URL

CMは上のURLから見れます。二人とも平均の長さでトップバストくらいの女優さんですね。
右京さんが言われるとおり、髪を下ろしている女性の髪がすごくさらさらしています。
   

[2006/07/28 23:18:24]

KAZU   

団子じゃない女性は中谷美紀でしたっけ?団子の女性の黒髪いいですねぇ^^
   

[2006/07/30 20:35:59]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク