アニータさんからの投稿写真

wind    URL

アニータさんから投稿いただいたお写真を掲載しました。
撮影者はプロカメラマンのShannon O Higginsさんです(HigginsさんのオフィシャルサイトはURL)。
 さすがにプロ!という感じの芸術的でかっこいいセミヌードです。
   
#1(トップページ):明暗をくっきりさせ、色を抜いて全体を青っぽくした作品。
両手で髪をかき上げ、うつむいたアニータさんの彫りの深い顔が印象的です。
肌を長い髪と影で巧みに隠しています。
#2:白い肌を覆う長い黒髪がすごく印象的です。
#3:笑顔が素敵です。この写真も、長い黒髪と白い肌の組み合わせの美しさが伝わってきます。
   

[2006/07/15 09:01:05]

結   

アニータさんお久しぶりです。
今回のお写真も素敵ですね。
モノクロっぽい2枚のお写真は、アニータさんのクールな美しさが出てると思います。
クールビューティというんでしょうか?
カラーの一枚は、アニータさんのかわいらしさが出ていて、
いろんな表情を楽しませていただきました。
アニータさんは、かっこよくもあり可愛くもあり、とてもうらやましいです。
   

[2006/07/16 11:35:00]

杞崎 右京   

とっても素敵なお写真に、思わず見とれてしまいました。
モノクロ写真は、アニータさんの大人な雰囲気が、
カラー写真にはアニータさんの大人ならではの可愛らしさが出ていると思います。
それにとても綺麗な髪であることが、一番の素敵なところだと思います。
   

[2006/07/17 12:38:05]

アニータ   

皆さん素敵なコメントを有難う御座います。
日本でのヘアモデルの契約が切れるのと同時に
引越し準備をしていましたので、お返事が遅くなり
申し訳御座いません。
   
髪の毛のお手入れが大変な梅雨の時期になり
ましたが、毎日こまめにヘアトリートメントとパック
をして頑張っています^^
   
これからもロングヘアマガジンで素敵なロングヘア
の女性が増えていくことを楽しみにしています。
   

[2006/07/19 20:08:13]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク