りーぼう(木瀬りえ子さん)のライブ写真

wind   

りーぼう(木瀬りえ子さん)のライブに行って来ました。
完成度を増した楽曲とお笑いトークを楽しんできました。
ライブということで、全ての写真はストロボを使わずに撮っています。
   
#1:全身。一時、髪をヒップくらいまでに短くしていましたが、
 現在は太ももにかかるくらいまで伸びていました。
#3:MC時の写真。表情が素敵です。
#4:髪はこれが比較的綺麗に写っています。
#5(トップページ):間奏のときに踊っている姿です。髪が翻っています。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/06/22 22:12:37]

結   

カッコイイですね!素敵です。
ダンスは髪が長いと、髪の動きも素敵だと思います。
それに、毛先までさらさらそうな髪がうらやましいです。
ちょっとワイルドな感じの衣装もお似合いで、
ロングヘアのいろんな表情を拝見させていただいたような気がします。
   

[2006/06/24 06:45:26]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク