はじめまして

SHINA   

はじめまして。
ロングヘアマガジンを知ってから一年程ですが、やっと掲示板に
参加させて頂く勇気がでました。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
   
街にはロングヘアの女性が増えていると感じるのに、知人には
一人もロングヘアの人がいません。
いろいろ皆さんとお話できればと思っています。
   
今は前髪を伸ばしているところで、後ろはお尻が隠れる長さです。
未知の領域に踏み込んでしまったので、これから先どうなるのか
楽しみです。
   

[2006/06/19 18:27:55]

いらっしゃい  wind   

ロングヘアの女性は以前に比べると増えてはいますが、絶対数ではまだまだ圧倒的に
少数派ですからね。
 お尻が隠れるくらいの長さというと、かなり長いですね。素敵です。
髪がヒップラインを超え、それを「邪魔」と思わず、
「未知の領域」とわくわくしながら楽しめるのがロングヘアが好きな女性の特権かな。
 SHINAさんの髪がこれからもっと長くなりますように。
   

[2006/06/20 00:44:24]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク