「長い黒髪、切ろうかな?染めようかな?」を更新

wind   

「髪を切る(った)と言ったら、ロングヘア好きな人から悪し様に言われました」
「友達から、就職できないのは髪が長いからだと言われました」
の二つを付け加えました。また、過去の「ロングヘアトーク」の記事から、
2.7 「ロングヘア・長い黒髪は見る人に不快感・違和感を与える」と言われます
を転載しました。
   

[2006/06/15 00:44:26]

wind   

「ギャラリー」のQ&Aに以下を追加しました。
Q11 食卓の前で髪に触っている写真がありますが、マナー違反です。削除すべきです。
   
「サイト運営方針等」に「プライバシー保護の方針」を掲載しました。
   
「モデルさん募集」に「モデルはやってみたいけど、自分からモデルを申し込むのは
恥ずかしい、という方へ」を追加しました。
   

[2006/06/15 23:47:25]

wind   

「長い黒髪、切ろうかな?染めようかな?」に
「長い髪は不潔と言われます」
「アトピーなので髪を切ったほうがいいと言われます」
を付け加えました。
   

[2006/07/05 00:39:55]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク