関西オフ会

wind   

 関西オフ会を6/25(日)に行おうと思います。
ランチタイムまたはティータイムのオフ会の予定です。場所等はまだ未定です。
 参加希望者はwindまでメールをどうぞ。
   

[2006/06/14 21:58:08]

wind   

現在までの参加予定は以下です。
 麗華・花・(以上、敬称略)・wind
   
 参加に当たってのご注意は以下です
○ロングヘアマガジンはメンバー制のサイトですので、
 メンバー以外の方の同伴はNGとさせていただきます(ただし、お子様はかまいません)。
○参加者を写真撮影することはNGとさせていただきます。
○女性参加者が飲食の際、髪をまとめるかどうかは本人の自由とし、
自分の考える髪のマナーは他者には押し付けないものとします。
   

[2006/06/21 20:57:27]

オフ会終了  wind   

参加者は、上の参加予定者と同じでした。
お昼ごはん+ヘアアクセサリ店めぐりで、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
   

[2006/06/25 20:03:30]

麗華   

windさん、花さん今日は楽しい時間をありがとうございました♪
   
かなり緊張していて上手くお話出来ませんでしたがまた機会が
ありましたら次回も必ず参加させて下さいね。
   
   
☆花さんへ☆
とても可愛い方で髪もとても綺麗でドキドキでした〜。
ペットのお話もとても楽しかったです♪
また次回お会い出来る機会がありましたらお約束の物お渡ししますね☆
   

[2006/06/25 23:51:16]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク