ミール・エア・リーデさんからの投稿写真

wind   

ミール・エア・リーデさんからお写真を投稿いただきました。
ヒップまである黒髪で、竪琴をかき鳴らす姿です。なんだかすごく雰囲気があります。
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/06/12 21:54:23]

結   

とても綺麗な髪ですね。ストンとしたシルエットが素敵です。
竪琴を演奏するお姿も、神秘的で魅力的です。
とても優雅な感じがします。
いいですね☆
個人的に、ロングヘアに楽器ってとても似合うと思うんですよ。
そういえば、ロングヘア時代、「黒髪のロングなんて、ピアニストとか
オーケストラじゃあるまいし」と言われたことがありました。
その時は「ぽかーん(・ω・) 」でしたが、今思えば褒め言葉だったのかもしれません。
   
また、素敵なお写真を見られることを願っています。
   

[2006/06/13 11:12:56]

素敵!              マリー   

趣があって、素敵です。白と紺(黒かしら?)のお洋服が、ミール・エア・リーデさんの清楚さを
引き立てているかのようで、それもまた素敵です(*^_^*)
   
>結さん
>ロングヘアに楽器ってとても似合うと思うんですよ。
   
同感です! 音楽に限らず、芸術とロングヘアって親和性があるような気がします。
美しいもの(ロングヘア)には美しいもの(芸術)が似合う、という事でしょうか(^^
   

[2006/06/16 13:27:18]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク