270万アクセス突破

wind   

 いつもご参加・ご訪問ありがとうございます。
 外国人男性と身を寄せ合っていた20代の女性が、
サイドパートのワンレングスで、ヒップにかかるくらいの黒髪でした。
 和菓子屋さんの店員の20代女性が、腰まである前髪なしの黒髪でした。
 商店街を歩いていた20代後半くらいの女性は、
前髪なしの黒髪を一つ結びにしていて、長さは膝近くまで!
 電車の中で見かけた20歳くらいの女性は、前髪を眉毛のすぐ下で真っ直ぐ切り揃え、
後ろ髪は腰近くまでで、これも真っ直ぐに切り揃えていました。
艶々さらさらの全く癖のない見事なストレートヘアでした。
後ろ髪の毛先はわずかに段があったので、シャギー・レイヤーにしていたのを
真っ直ぐに揃えている途中のように感じました。
服装もすごくセンスがよくて、髪も綺麗で、思わず見とれてしまった美人です。
 同じく電車で見かけた20代半ばくらいの女性は、前髪ぱっつんで、
後ろ髪はヒップにかかるくらいで真っ直ぐ切り揃えたストレートの黒髪ロング。
地味な印象でしたが、髪の美しさで目立っていました。
 自転車に乗っていたら、後ろから追い越していった女性が、
腰のところで切り揃えたストレートヘアでした。長い黒髪をさらさらと風になびかせて、
スポーツタイプの自転車に乗る姿がかっこよかったです。
 駅に入っていく20代くらいに見える女性が、腰まであるストレートの黒髪。
黒く染め戻した感じです。また、段がかなり入っていながら毛先は真っ直ぐに切り揃えてあったので、
シャギー・レイヤーを取るために、毛先を切り揃えつつあるように思いました。
   
 これからもよろしくお願いします。
   

[2006/06/09 00:20:21]


ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク