ロングヘアプロジェクト5月レポート

和佐   

こんにちは、和佐です。
ロングヘアプロジェクト、5月の写真を掲載して頂きました。
   
……前髪が大分伸びた!!
かなり嬉しいです。
ちゃんと髪が伸びてるって実感です。
後ろ髪は相変わらず若干クセが……^^;。
流石に、去年の縮毛矯正の効果が切れたか、って感じです。
しかし、いい加減揃えに行きたいなあ(と前回も書きましたが)。
   
あちこちで評判の"TSUBAKI"、私も使ってみました。
やっぱり香りがかなり強めかも。
でもこの香りは好きなので、しばらく使ってみようと思います。
あとは、DHCの新しいアウトバストリートメントも使ってみました。
こちらはハーブ系の香りで、薬草っぽくて凄く好きな香りです。
上記ツバキとは香りがぶつかるので、別々のときに使わないと駄目そう。
   
どのみち毛先がかなりやばいので、
何とか時間を作って切り揃えに行く予定です。
   
ではでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。
   

[2006/05/28 00:13:53]

wind   

前髪の艶が素晴らしいです。綺麗です。
それにずいぶん伸びましたね。前回は前髪が口ぐらいだったのが、今回は顎まで。
前髪は比較する顔のパーツがたくさんあって伸びるのが分かりやすいです。
 後ろ髪はやや分かりにくいのですが、前髪と同じだけ伸びているはずです。
 縮毛矯正に反対するわけではありませんが、 和佐さんの場合、
根元を見ても癖は見えませんから、その程度の癖毛なら、
長く伸ばすことで自然に真っ直ぐになると思います。
現在の癖毛は、毛先をシャギー・レイヤーにしていることと、
胸のふくらみに当たる長さであることとで出やすくなっているのだと思います。
毛先を切り揃えて、もっと髪が伸びれば毛先もまっすぐになりやすいと思います。
   

[2006/05/28 06:48:50]

結   

伸びましたねー。
すごくさらさらそうでうらやましいです。
私もwindさんに賛成です。
このままで十分過ぎるかと思います。
今のままでとても綺麗ですもの。
和佐さんのお写真は、髪の綺麗さももちろんですが、
仕草や表情も素敵で、拝見して楽しいです。
これからも楽しみにしています。
   

[2006/05/29 13:18:55]

コメント有難う御座います^^   

windさん>
そうなんですよ〜前髪写真を見て伸びたのを実感です!!
頑張って伸ばします!!
(もっと伸びればクセが減るに期待)
もう縮毛矯正はやめときます。
前回、結構傷んでたようなので……(随分後になって気づきました)。
   
結さん>
コメント有難う御座います!!
……結構クセあるんですが、綺麗と言って頂けて嬉しいです!!
仕草、表情……意識したことはなかったんですが、
表情があるって言って頂けるのは凄く嬉しいです。
洗面台に座って撮ったりしてる(今回のは違いますが)からかな?
   
   
これからもよろしくお願いします!!
   

[2006/06/06 09:43:06]

ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク