椿ブラシ

杞崎 右京   

こんにちは。
ちょっと前からドラッグストアで気になっていた、『ツバキ油配合 クッションブラシ』を今日購入しました。
   
ブラシの一本一本の中のマイクロカプセルに、ツバキ油を含ませたというものです。
シャンプー前の汚れ浮かしや、乾いたあとのブラッシングに良いと書いてあります。
   
さっき使ってみましたが、ほとんど絡まらず、すーっととかせました。
そして艶が出たようで、さらさらしっとりしています。
   
普段つげ櫛を使っている私ですが、しばらくはこのブラシを使ってみようと思います。
効果のほどはまた後ほど報告させていただきます!
   

[2006/05/25 18:41:35]

杞崎 右京   

このブラシに興味がある方がいらっしゃるかどうか微妙ですが、報告いたします!!
   
約一週間。
静電気は起きないし、とかしたあとに艶が出ました。
絡まないし。
サイズも持ちやすくそんなに大きくないので、いいですよー。
   
リンクなくてすみません・・・
   

[2006/05/30 22:41:47]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン