サイトデザイン変更・その他 


タイトル&名前: wind   

サイト運営方針に、「ロングヘアの男性の扱い」を掲載しました。(5/6)
「ロングヘア入門」をファイルに分割し、メニュー構成を浅くしました。(5/6)
サイト名を英語表記にしてみました。カタカナだとフォントを拡大したときに美しくないので(5/22)
全体的に、見出しのデザインや背景画像を変更しました。(5/22)
トップページの背景画像を変更しました(5月になってやっと「雪」が終了です(苦笑))(5/22)
 センスがないので、デザイン変更にはすごく時間がかかってしまいます。
 掲示板の背景画像等も近々変更します。
   

[2006/05/22 22:38:15]


タイトル&名前: 掲示板デザイン変更  wind

掲示板のデザインを、HPと同じにしました。新規記事から適用されます。
行間隔を少し広げました。少し読みやすくなったでしょうか?(新規記事より)
既存の記事へのレスは、この記事のように、ちょっと中途半端になりますが、
これはHPへの転載の際に直そうと思います。
ご意見・ご感想などあればメール・書き込みなどでどうぞ。
 biglobeスタンダード掲示板は、うちのように、掲示板の記事を整理してHPに転載するという
スタイルにはとても向いています。これで手動改行入力さえなければ最高なんですが・・・。 
   

[2006/05/25 08:12:44]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン