櫻姫さんの和服姿 


タイトル&名前: wind   

櫻姫さんの和服姿とその他色々な洋服姿の写真です。
櫻姫さんは、実は和服も大好きということです。
   
#1(トップページ) 艶やかな和服姿です。表情が可愛いです。
#3 立ち姿です。着物でロングヘアは帯が髪と絡むのでアップにするのが普通ですが、
髪がある程度以上長くなるとダウンスタイルでも違和感がありません。
#8 艶々と背中に流れる長い黒髪です。綺麗です。
#9 帯です。リボン型の可愛い結び方です。
左右に張り出した部分が髪が左右に散らばるのを受け止めます。
ダウンスタイル向きに、帯の膨らみを抑えるように結んであります。
#10 ハンチングの帽子姿。寒いのにミニスカートで気合バリバリの櫻姫さん。
(でもあまりに寒くてすぐ撤退・・・)
#12 珍しく前髪を分けた写真。表情が可愛いくて好きな写真です。
#13 髪の長さが分かる写真。足首まであります。立ち姿が綺麗です。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   
 なお、櫻姫さんのお写真の掲載は、今回が最後です。
櫻姫さんは現在、大好きな彼との結婚に向けて頑張っています。
将来、女の子が生まれたら、長い髪の女の子にするから、
そのときには子供と一緒に撮ってください、と言われているので、
もしかすると何年か後に、長い髪のお母さんとしての櫻姫さんに再会できるかもしれません。
 櫻姫さん、今まで本当にありがとうございました。
   

[2006/05/16 23:37:14]


タイトル&名前: 和佐   

櫻姫さん、こんにちは!!
お振袖姿すっごく綺麗です〜!!
大振袖って、豪華すぎて、自分なんかが着ると
「ちょっと大げさ……」って感じになるのですが、
これだけ御髪が長いと全然違和感がありませんね〜。
姫そのもの(?)です!!
どのお写真も素敵ですが、私は#5、#7が特に好きです。
   
お写真の掲載、今回が最後ということで、とても残念です。
心からお幸せをお祈りしておりますッ!!
櫻姫さんというと、十二単やロリータ服での、
もはや現実離れしたくらい綺麗なお姿が本当に印象的で、
いつもギャラリーを楽しみに拝見していました。
本当に有難うございました。
   

[2006/05/17 07:35:54]


タイトル&名前: 杞崎 右京   

こんにちは。
   
やっぱり振袖は良いですねー。
   
私の特にお気に入りの写真は、#5と#13です。
   
#5のきゃぴきゃぴした感じが、櫻姫さんのお人柄と相まって、
とっても可愛らしく表現されていると思います。
#13は、全身と髪の対比というか、白地のワンピースと黒髪のコントラストが、
とっても素敵だと思います。
爽やかで初夏にふさわしいと思います。
   
今まで素敵な櫻姫さんのお写真を拝見して参りましたが、今回で最後とは・・・
とても残念です。
でも、櫻姫さんがお幸せになられるのならば、それはとても素敵なことだと思うので、
ぜひ、娘さんとのツーショットなど、お待ちしております!!
   

[2006/05/17 15:39:16]


タイトル&名前: 結   

私は♯7が好きですね。お姫様みたいで優雅です。
綺麗です。
やはり着物はいいですねー。
   
最後なのは少し寂しいですが、
お幸せになってくださいね。
応援させていただきます。かげながらですが。
   

[2006/05/17 19:33:46]


タイトル&名前: くじゃく   

お久しぶりです。
本当に綺麗でビックリしました。ため息がでちゃいますね。
着物姿も美しいのですが、ワンピースのお写真もステキです。
   
櫻姫さん、いままで何枚もの素晴らしい写真、ありがとうございました。
結婚に向けて、がんばってくださいね♪
私も影ながらですが、応援させて頂きます。
お幸せになられることを心からお祈りしてます。
   

[2006/05/17 21:21:20]


タイトル&名前: みさと   

櫻姫さんのお写真を見ると、どの写真も櫻姫さんの魅力や、
ロングへアのステキさが伝わってきて、綺麗だなぁと思っておりました。
   
今回の振袖&お洋服もとてもよく似合っていてステキ。
和服にあこがれてしまいます。というか、振袖、もう一度着てみたくなります(笑)
そして、ふわっとした雰囲気がお洋服とあいまって、とてもかわいらしくて・・・。
   
お写真の掲載が最後とのこと。
今までステキなお姿をたくさん見せてくださって、ありがとうございました。
何回もギャラリーを飾っていらっしゃった櫻姫さん。
少しさびしくなってしまいますが、将来娘さんと一緒にギャラリーを飾られる日を
楽しみにお待ちしたいです。
櫻姫さんのお幸せを心よりお祈りしております。
   

[2006/05/19 15:00:56]


タイトル&名前: レス  櫻姫   

色々とありましたので髪をばっさりと胸まで切ってしまいました。
後悔はしていません。でも…と思う事もありますが…
   
ロングヘアマガジンの皆様には大変お世話になりました。本当に感謝しております。
もうトップを飾る事はなくなりますが、この記憶を大切にして生きていきたいと思っています。
どぶろく祭のコンテスト優勝や十二単など貴重な体験ありがとうございました。
   
あつかましくも皆様に一つお願いがあります。
たまにはわたくしの写真を見てください。そして櫻姫という人物がいたことを記憶しておいてください。
これからはしばらくお会いできないかと思いますが、また皆様とお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
   
櫻姫より
   
p.s.
Windさんには本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
   
   

[2006/05/19 21:44:32]


タイトル&名前: wind   

櫻姫さん、2年間、本当にありがとうございました。
櫻姫さんの人生の中の長い髪だった時期にとてもいい思い出ができたとすれば、
そのお手伝いが出来てとても嬉しく思います。
   
トップページに載るのをいつもとても喜んでいてくれましたね。
ぼくの都合が付かなくて撮影できなかったときも何度かあって、
もっとたくさん撮ってあげればよかったかな、と思ったりもします・・・。
 長い髪のお母さんとしての櫻姫さんに再会できる日を心待ちにしています。
   
皆さんへ
 櫻姫さんの写真への皆さんの暖かい感想が、断髪しようか迷い続けていた櫻姫さんを
思いとどまらせて来たという側面があるように思います。
 櫻姫さんは、これからも写真の感想はほしいと言っておられます。
ぼくが櫻姫さんに伝えますので、たまに思い出したときにでも、
過去の写真の感想などメールでお寄せください。
   

[2006/05/25 22:10:17]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン