ロングヘアプロジェクト参加 


タイトル&名前: 紋白   

この度、ロングヘアプロジェクトに
参加させて頂く事になりました紋白と申します。
wind様、掲載有り難うございます。
   
お尻の下まであった毛先の痛みが酷く、本日一掃して来ました。
結果的に15センチ程切り、
毛先に手をやると「無い!」と心許無くなりますが、
その分健康になったので、この状態を維持しつつ
最終的には足の付け根まで育てたいと思っています。
   
うねりが酷く、痛みやすい難儀な髪質ですが
皆様の様な素敵なロングヘアを目指して頑張ります。
   
宜しくお願い致します。
   

[2006/05/04 22:35:22]


タイトル&名前: wind   

綺麗な髪ですね。長さも既に十分ありますし。
この髪がさらに伸びるなんて、毎月の報告がすごく楽しみです。
   

[2006/05/04 22:55:32]


タイトル&名前: 結   

まっすぐでさらさらの綺麗な髪ですね。
うらやましいです。
なんだか、まとまりもいいみたいですね。
一緒に頑張りましょう。
   

[2006/05/05 18:41:46]


タイトル&名前: 麗華   

初めまして☆
   
同じくロングヘアプロジェクト参加中の麗華と申します。
すでにとても長くてお綺麗な髪でいらっしゃいますね。
これから伸ばされる経過のお写真楽しみにしてます。
   
これから目標の長さに到達するまで一緒に頑張りましょうね♪
   

[2006/05/09 14:46:10]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン