265万アクセス突破 


タイトル&名前: wind   

 いつもご参加・ご訪問ありがとうございます。
 電車で乗り合わせた20代後半くらいの女性が、
サイドパートのワンレングスの黒髪で、長さは腰まで。つやつやの見事な髪でした。
 地下街を歩いていた30代の双子の女性は、二人とも前髪なしで
ヒップラインくらいまでのストレートヘア(生来の茶色っぽい髪色に見えました)。
同じ顔、同じ服、同じ髪型で、思わず見送ってしまいました。
 駅のホームで、一本結びにした髪が太ももの半ばくらいまである女性を見かけました。
 電車の中で見かけた30歳くらいのお母さんは、サイドパートのストレートの黒髪で
、長さは少なくともヒップくらいまであるようでした
(座っておられたので毛先がどこまでかはよく分かりませんでした)。
 同じく電車の中で見かけた20代の女性は、ヒップにかかるくらいの黒髪で、
後ろ髪も前髪も綺麗に切り揃えてありました。
   

[2006/05/03 23:39:10]


タイトル&名前: 地味〜に更新  wind   

ロングヘアコミックスにMrookieさんの投稿を掲載しました。(3月1−3付としています。)
「長い黒髪、切ろうかな?染めようかな?」を項目ごとにファイルに分割しました。
ベトナムとオーストリアのロングヘアサイトをリンク集に加えました。
返事ができていなかったメールのお返事をまとめて出しています。
   

[2006/05/05 00:16:48]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン