雪花さんのお写真 


タイトル&名前: wind   

雪花さんのお写真を掲載しました。
   
#1:ふくらはぎにかかるくらいまで髪が伸びました!
#2-3:2年前の写真と同じポーズです。2年前は背中に回した手の指が毛先の長さでしたが、
そこから30cmくらい長くなっています。
#5:髪に手櫛を入れる仕草がとても魅力的です。
#9・20:アイ・ハイディング・コワフ。髪を梳かしているうちに自然にこれになります。
#11:バッグに注目!
 髪をバッグにしまうと、長さを隠すことができ、しかも癖が付くこともありません。
(この写真に関するレスは、「ロングヘアとバッグ」にお願いします)
#14-15:風になびく長い髪がとても魅力的です。
#16-17:髪が美しいです。
#19-20:雪花さんて美人だな、と思う写真です。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/05/01 21:41:19]


タイトル&名前: マッチポイント   

ひさびさの書き込みになります。
   
雪花さん ご無沙汰しております、お元気ですか。
   
お写真拝見いたしました。
前回から髪が伸びましたね(率直な感想です)。
個人的には#2・#5・トップページが気に入っております。
   
美人でしかも髪が綺麗という印象があるので、さらに魅力的に感じられました。
   

[2006/05/02 22:09:22]


タイトル&名前: マリー   

風になびく髪も、たおやかなしぐさも、とても素敵です〜! 雪花さんの表情も、
上品で魅力的です。私が髪を伸ばそう!と思ったキッカケは、ロングヘアマガジンを
知って間もないころ、ギャラリーで見た雪花さんの写真でした。長い髪はもちろんの
こと、雰囲気全体がとっても自然な美しさで憧れます(*^_^*)
   
雪花さんの魅力もさることながら、windさんの写真の腕も、きっと良いのでしょうね(^^
これからも、素敵な写真を見せてくださいね☆
   

[2006/05/02 22:48:50]


タイトル&名前: 結   

こんにちは。
だいぶ伸びましたね。
ストンとして素直な髪ですね。素敵です。
やはり、風に髪がなびくシーンって綺麗でいいですね。
表紙以外のお写真も、髪だけじゃなく、お顔や服などどれを取っても
綺麗で憧れます。
髪は、柔らかそうでふんわりしていて、触りたくなりました。
髪をバッグにしまうのは面白いです☆
   

[2006/05/03 01:02:14]


タイトル&名前: 雪花   

windさん、撮影&掲載ありがとうございます。
   
   
マッチポイントさん。
お久しぶりです。
伸びたんでしょうか…。
なんだか自分だとあんまりよくわからないです(笑)
   
マリーさん。
髪を伸ばすきっかけになれたとは光栄です。
ありがとうございます。
間違いなくwindさんの腕によるものですけどね(笑)
   
   
結さん。
実際には少々癖があると思うのですが、
今回の写真には随分と真っ直ぐに写ってくれました。
髪は絡みやすいだけであんまり良い髪ではないと思いますよー(苦笑)
   

[2006/05/03 09:50:02]


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン