名古屋オフ会 


タイトル&名前: wind   

以下の要領で名古屋オフ会を開催します。参加希望者はwind宛メールでお申し込み下さい。
日程:5/7(日)
内容:未定
その他詳細未定、決まり次第参加希望者にご連絡します。
 参加に当たってのご注意は以下です
○ロングヘアマガジンはメンバー制のサイトですので、
 メンバー以外の方の同伴はNGとさせていただきます(ただし、お子様はかまいません)。
○参加者を写真撮影することはNGとさせていただきます。
   

[2006/04/29 09:00:32]


タイトル&名前: wind   

現在の参加希望者は以下です。
 草月 ろゆ たかのつめ(以上敬称略) wind
   
参加申し込みの締め切りは金曜日とします。
   

[2006/05/02 21:58:56]


タイトル&名前: オフ会終了  wind   

参加者は、参加予定者全員です。
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました>参加者の皆様
   

[2006/05/07 23:32:58]


タイトル&名前: お疲れ様でした。 たかのつめ   

 皆様、お疲れ様でした。そして、楽しいひと時を有難うございましたm(__)m windさん>企
画及び幹事お疲れ様でした。また機会があれば喜んで参加させていただきます。ろゆさん、草月
さん>いい意味で写真から抱いてたイメージとのギャップがよかったです。
   

[2006/05/09 21:44:55]


タイトル&名前: お疲れさまでした   

OFF会参加の皆様、お疲れさまでした。
また幹事・企画のwindさんどうもありがとうさまでした。
   
>いい意味で写真から抱いてたイメージとのギャップがよかったです
どっ、どんな風に映りましたでしょうか(汗、汗)
   
また機会がありましたらよろしくお願いします。
   

[2006/05/10 13:37:15]


タイトル&名前: 勝手なイメージ たかのつめ   

 二人とも、無口な女性だったらどうしようとか思ってました(^^ゞ どんなOFF会になっち
ゃうんだろう、会話が持たなかったらとかかなり不安が過りましたが要らぬ心配でしたm(__)m
   

[2006/05/10 23:04:12]


タイトル&名前: ろゆ   

お疲れ様でした。とても楽しかったです。
喋り倒してごめんなさい(笑)
イメージが違うとはほんっとによく言われるので、今度からはあまり喋らないようにします(笑)
調子に乗って結構飲んだ気がします。
あと、遅刻申し訳ありませんでしたー(汗)
   

[2006/05/11 02:34:45]


タイトル&名前: 無口はダメダメ!(明石やさんま風) たかのつめ   

 沈黙はヤバイッス(^o~) しゃべくりはお互い様って事で(^^ゞ ま、遅刻は名古屋時間よりも
早いからOKって事で…。(笑)
   

[2006/05/11 23:55:40]


タイトル&名前: wind   

>たかのつめさん
別に無口でもいいんでない?
ぼくはロングヘア女性を眺めているだけで幸せですから。
   
> 今度からはあまり喋らないようにします(ろゆさん)
無理!
いえ、お喋り娘は好きですけどね。
   

[2006/05/12 23:21:51]


タイトル&名前: 表現の仕方を間違えました たかのつめ   

>windさん
すいません。無口がだめとか、と言うつもりはなくて変に取り繕わずありのままのキャラで・・・
と言う意味合いでした。誤解を招いてしまう表現ですいませんでしたm(__)m
   

[2006/05/13 22:24:01]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン