ろゆさんのお写真3 


タイトル&名前: wind   

ろゆさんのお写真を掲載しました。
#1(トップページ) 全身像です。髪が膝近くまで伸びました。
#2 椅子の座面より下までたっぷり髪が流れています。強い視線が魅力的です。
#3-4  帽子姿です。帽子をかぶっても格好いいろゆさん。
#5 リゾートっぽいですね。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/04/20 08:51:12]


タイトル&名前: 杞崎 右京   

お写真拝見させていただきました!
とってもかっこよくて素敵なお写真ですね。
   
特に3枚目の写真の帽子姿がとても素敵です。
ろゆさんの凛としたかっこよさが現れていると思います。
   

[2006/04/21 21:50:01]


タイトル&名前: ろゆ   

レスが遅くなってすみません。
枚数自体は少ないんですが、背景のお陰かきれいな色合いの写真が多くて嬉しいです。
   
wind様>撮影ありがとうございました&お疲れ様でした。
今回は帽子という小道具が思いの他威力を発揮してくれて、
掲載していただいた写真以外もいい写真が多かったです。
またボツ写真うちのサイトでのっけますね。
   
杞崎 右京様>感想ありがとうございます。帽子姿は自分でも気に入ってます。
顔が全部見えないっていいなあ(笑)
凛となんて全然してないんですけど、写真って不思議ですね。
私、自分のキャラクターと写真のイメージが違っててある意味恐ろしいです(笑)
   

[2006/05/09 00:56:58]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン