愚痴になりますが…(バスの中で髪を引っ張られました)


タイトル&名前: 美芳   

愚痴話になるのですが…昨日学校帰りのバスの中で起こったことです
!バスを降りようと出口に向かったの時に
後ろ髪がなんか誰かに引っ張られてる感じがしたので後ろを向けば
案の定でした!私と同じ歳くらいの男の子が私の後ろ髪を引っ張っていました!!
   
しかもなんか私の反応をみてニヤニヤと笑っていたので腹が立ちました(怒)
こういうのは無視するのが一番ですが…私は負けず嫌いな性分なので
腹いせにわざと『痛ッ!!』とか『変態め』など言いました(笑)←(もしかして私の方が悪?!)
   
長い髪をみて珍しがる気持ちはわかりますが…
   
愚痴な文章&長文になってしまいすいません。
   

[2006/04/18 00:30:46]


タイトル&名前: 杞崎 右京   

いきなり見ず知らずの女の人の髪を引っ張るなんて、イタズラにしても性質が悪いですね!
許せません。
   
しかもにやにやしていたなんて、はっきり言って気持ち悪いです。
そういう時は、はっきりと「やめろ!」的なことを言ってよいと思いますよ!
   
気分が悪くなる出来事ですね。
怖いです。
   

[2006/04/18 23:25:04]


タイトル&名前: 美芳   

カキコありがとうございます!!
愚痴を聞いていただきてありがとうです!!
   
   
私もその男のニヤ×2してるとこをみて
まあ、あえて口には辛うじて出しませんでしたが「キモッ!!」って思いました(笑)
   
また同じようなことをされたら…と思うと憂鬱になりますよねぇ…
でも挫けたりなんかしません!!
   
右京さんのおかげで気持ちが楽になりましたvv
本当にカキコどうもです!!
   

[2006/04/19 22:44:29]


タイトル&名前: 鈴原 愛理   

うゎ〜、もう最悪でしたよねぇ・・・・・
見ず知らずの女性の髪を無断で触るだなんて、本当に変態ですよ!
気持ち悪いし怖いし、常識やマナーを疑ってしまいますね。(汗)
   

[2006/04/21 13:10:32]


タイトル&名前: 美芳   

カキコありがとうございます!!
   
友達に触られるのはいいんですが
他人でしかも異性だと変態って思いますよね〜。
   
もう人間性を疑っちゃいます(笑)
   

[2006/04/21 20:12:04]


タイトル&名前: wind   

長い髪が珍しかったのかもしれないし、長い髪が好きな男子なのかもしれませんね。
どちらにしろ、拒否の気持ちをはっきり伝えたのはとてもよかったと思います。
友人・知人でも嫌がっていることをするのはいけないのに、知らない関係であればなおさらです。
   

[2006/04/23 11:13:53]


タイトル&名前: 美芳   

カキコありがとうございます!
   
はい、ちゃんと拒否の意思表示をしたので今では気持ちが楽になりました
やはり嫌だという時はちゃんと意思表示をしたほうがいいのですね。
   
それに皆さんが私の愚痴をちゃんと親身に聞いてくれるのがなにより
の元気の素ですvvこのサイトに出会えてよかったなぁ〜と思います。
   

[2006/04/23 18:56:55]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン