ロングヘアプロジェクト 4月レポート  


タイトル&名前: 恵比寿   

こんにちは 恵比寿です。
   
前回のレポートから2ヶ月が過ぎました。
その間、毛先のみカットに行ってきました。
・・・ですので、ごらんの通り
見た目にはほとんど伸びていません(-_-)
   
カットする分目標の長さになるまで時間はかかりますが、
しばらくはこんな感じにケアしながら伸ばしていこうと思っています。
   

[2006/04/10 09:11:51]


タイトル&名前: wind   

最初は非常に深くシャギー・レイヤーが入っていましたが、
そろそろその部分はなくなってきたのでしょうか?
カラーリング・パーマで傷んだ部分はまだ残っているでしょうから、
一歩後退二歩前進も仕方ないですね。
   

[2006/04/11 06:27:43]


タイトル&名前: ん〜にゃ! たかのつめ   

 恵比寿さん初めまして! そうですね、毛先の部分が揃って来て綺麗ないい感じに成りつつあ
りますね(^o^) 水前寺清子の歌じゃないですが(タイトルは水前寺清子のイメージで決めまし
た)、♪三歩進んで二歩さんがる〜♪みたいな感じで頑張って下さい(^^)
   

[2006/04/11 21:44:17]


タイトル&名前: 恵比寿   

wind様
 今回も掲載ありがとうございます。
 そうですね、だいぶシャギーの部分は少なくなってきたように思います。
 のんびりケアしながら、
 過去のカラーリング等で痛んだ部分も
 ケアしながら伸ばしていく予定です。
   
たかのつめ様
 こちらこそ はじめまして。
 「ん〜にゃ!」って♪  可愛いですね☆
   
 今のところ♪三歩進んで二歩さんがる〜♪というより
 足踏み(^^ゞに近い状態ですが、
 歌でも歌いながら
 心楽しくケアしていこうと思います。
   

[2006/04/13 09:21:55]


タイトル&名前: ワンツー!ワンツー! たかのつめ   

 じゃあ、先日のレスのオチで♪ワンツー!ワンツー!ワンツー!ワンツー! 休まないで伸〜
ば〜せ〜♪って感じで(笑) 寒かったらゴメンナサイm(__)m
   

[2006/04/13 23:44:53]


タイトル&名前: 恵比寿   

たかのつめ様
 
 レス読みながら、頭の中に音楽が流れてきました♪
 全然寒くないですよ☆
 むしろ、思わず微笑んでしまいました。
 
 
   

[2006/04/14 09:14:01]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン