久々にロングヘアプロジェクト レポートです。 


タイトル&名前: AW   

大変ご無沙汰しております。
こちらのロングヘアプロジェクトに夫婦で参加中でありながらお互いに
色々と多忙を極めていたり撮影用のデジカメが故障したりと何だかんだで
写真撮影は1年4ヶ月振りになってしまいました。
   
当初の目標であったヒップラインにはご覧のとおり到達しました。
しかし相変わらず髪質は決して良い状態とは言えませんがとりあえず現状
はこんな感じです。
本来はここで一旦ある程度の長さまで(場合によってはかなりの長さ)切る
予定でいたのですがせっかくここまでの長さになりかなり気にいっているの
で本人曰くもうしばらくはこのまま維持していくとの事です。
   
シャンプーやコンディション等も数種類使ってみたようですが正直どれも
一長一短があるようです。
現在は最近発売された資生堂の「TSUBAKI」を使い始めた所ですがなかなか
の好印象なようです。
   
今後はマメにレポートするようにしたいと思いますのでどうぞよろしくお
願い致します。
   

[2006/04/01 22:22:43]


タイトル&名前: wind   

伸びましたね〜。ご夫婦で長い髪を愛でておられるのが素晴らしいです。
これからもレポートを楽しみにしています。
   

[2006/04/03 10:48:05]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン