雪景色の中のアニータさん 


タイトル&名前: wind   

アニータさんの2回目のお写真を掲載します。髪がヒップラインくらいまで伸びました。
   
#1(トップページ)は、雪の降り積もった木の下で。背景のぼんやりした水平線は雪に煙る琵琶湖です。
#2は、うつむいた姿が雰囲気があって好きです。
#3は、髪のつやが分かります。
#5は、立ち姿が決まっていて、かっこいいです。
#6は、微笑が美しいです。
#9は、同じ日に撮影。地面のピンクは椿の花びらです。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/03/26 00:55:26]


タイトル&名前: 結   

アニータさんの凛とした美しさ、やはり素敵ですね。
雪の白とコートの赤と髪の黒がいいコントラストですねえ。
うっとり・・・。
髪、すごくお綺麗ですね。
どんなケアをなさっているのでしょうか?
よろしければお聞かせいただければ嬉しいです。
以前も思いましたが、アニータ様の髪は、どんどん艶が出ているように
思います。
   

[2006/03/31 06:31:47]


タイトル&名前: 結さんへ   

コメントを有難う御座います^^
   
3月末はちょうどイギリスと日本を往復していたので、お返事が遅くなりまして
申し訳御座いません。
   
ロングヘアマガジンのサイトご愛用の皆様はヘアケアに気を使っておられるようですが、
私は毎日シャワーをしますし(お風呂は苦手ですので、毎日シャワーのみです)、
その後乾かさずにメールチェックをしたりする事もあり、かなりいい加減な方だと思います。
   
ただヘアモデルをしているので、ヘアスタイリストさんが撮影の度に
いろいろとケアをしてくれているのが大きいのかと思います。
家では椿油をつげ櫛でスッと通らせたり、RESCHE(レシェ)という
お気に入りのブランドのクイックスムーサーというエステパックのようなものを使ったりもしています。
   
もともと癖の無いストレートですが、寝る時には型がつかないように、
髪の毛が体の下に敷かれないよう気をつけています。
あまり参考にならないかも知れませんが、これからもロングヘアマガジンで
素敵なロングヘアの女性のお写真や投稿等楽しみにしています。
   
   
Anita
   

[2006/04/16 17:29:32]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン