アニータです^^(コメントへの御礼) 


タイトル&名前: Anita   

ロングヘアマガジンのファンのみなさん、はじめまして♪
Windさんとは去年偶然知り合い、今月で2回目の撮影をご一緒させて頂きました。
   
去年初めての撮影の後、HPから掲示板へのコメントの仕方が分からなかったのと
参加をお願いするタイミングを逃してしまったのとで、
書き込みを下さった方々への御礼とお返事が遅くなってしまいました。
去年コメントを下さったみなさん、本当に有難う御座います^^
沢山の素晴らしいモデルさんのお写真が掲載されていますが、
何よりも画像掲載後の暖かいコメントがHP全体を素敵な雰囲気にしていると思います。
   
私は18歳の頃からヘアモデルをしていますが、
3年前に身丈まであった髪の毛を大分短く切りました。
2005年度のロングヘアマガジンでの撮影時よりは
今月の撮影の時の方が長くなったかと思いますが、
windさんとの素敵な出会いに感謝しつつ、
これからはまた長く伸ばしていこうと思っています。
   
ヘアモデルの撮影写真は、肖像権が私にあっても
著作権がクライアントに帰属しているものが大半ですが、
撮影の後のお遊びカット等、今後少しずつ投稿ができれば良いなと思っていますので、
また機会があればご覧下さい。
   
それではこれからどうぞ宜しくお願いします^^
   
   
Anita
   

[2006/03/19 01:44:59]


タイトル&名前: いらっしゃい  wind   

 プロのモデルさんに、こんな素人撮影者でいいんだろうかと申し訳なく思いつつの撮影でした。
 うちは、ロングヘア女性への好意的なコメント以外は書いてほしくない、
というスタンスで、あえて閉鎖的なサイト運営を行っています。
 モデルのお仕事の場合、(契約上)自分の写っている写真でも
それを貰えないことが多いというのが残念ですね。
 これからもっと髪を伸ばしていかれるということで、楽しみにしています。
 アニータさんの二回目の写真は来週掲載予定です。
   

[2006/03/19 09:25:41]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン