櫻姫さんの袴姿 


タイトル&名前: wind   

櫻姫さんの袴姿写真を掲載します。
   
#1 ピンクの袴と長い黒髪がとてもマッチしています。
#2 実は櫻姫さんがいつも持っているうさぎさんもピンクの袴でお揃いだったりします。
#3 記念写真風。椅子に座ると毛先が床に流れます。
#6 おまけ写真。甘いものを食べているときが一番嬉しそうな表情です。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/03/01 22:42:21]


タイトル&名前: 阿修*羅   

御写真拝見しました。
3月は卒業シーズンということもあり、季節を感じる写真ですね。
春らしいピンクの袴も御似合いです。
何より、櫻姫さん、とても髪が長いですね!!
#1の、立ち姿の写真を拝見すると、もう少しで足につくのでは?
と思いました。
こんなに長く伸ばせるものなのですね。素晴らしいです。
   
長い黒髪には、時代を超えた美しさを感じます。
また、和服は洋服よりも、シンプルでかつ美しく、黒髪を引き立てる
ものだとも思います。
黒髪の和服姿は、ごてごてと飾り立てたり、派手な服や化粧がなくても、
ただそれだけで美しい、むしろ派手な化粧や装飾品は邪魔なだけ、
ということを改めて思いました。
   

[2006/03/04 10:31:38]


タイトル&名前: かわいいです。 風詠    URL

櫻姫さんこんにちわ。
桃色の矢絣の着物に袴いいですね。
私も和装は袴姿が多いですが、櫻姫さんの髪の長さは神秘的で圧倒されます!
トップページの椅子に腰掛けて髪が床に流れている写真が一番好きです。
私の目標は床に座って髪が床に流れるくらいですが、櫻姫さんは椅子に座って髪が床に流れるのですね。
二枚目と五枚目の写真の髪に包まれているような雰囲気も絵画の世界から抜け出したようです。
   
櫻姫さん、windさん、すばらしい写真をありがとうございました。
   

[2006/03/05 12:10:43]


タイトル&名前: 櫻姫   

阿*修羅さん 風詠さん 感想ありがとうございますo(^-^)o
高校時代の体育館に座って全校集会をしてるとき
後ろの人に髪をもてあそばれた記憶があります(:_;)
感想ありがとうございましたm(__)m
   

[2006/03/06 20:15:44]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン