龍波光さんのお写真を掲載 

タイトル&名前: wind   

 2年ぶりに龍波光さんのお写真を掲載します。ふくらはぎまで髪が伸びてます!
 スカートをほとんど穿かない龍波光さんですが、何と今回はスカート姿!
(スカートをリクエストしたわけではありません。)
   
#1 髪マフラーです
#2,4,6 立ち姿が美しいです。
#3 長い髪に躍動感を感じます。
#5 腰掛けると毛先が雪面にたっぷり流れます。髪に付いている白いものは雪です。
#7(トップページ) りりしいお姿!
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/02/01 23:13:10]


タイトル&名前: 歩多   

はじめまして、龍波光さん。
   
とても迫力がある美しい髪で、見入ってしまいました。
特に#3は、ダイナミックさに圧倒されます。
何だか「強さ」を感じました。
   
髪の長さもボリュームもすばらしいです。
私も、龍波光さんのような、存在感のあるロングになりたいです。
(まだまだ道のりは遠いけど・・・)
   
どのポーズも決まっていて、カッコイイですね。
また龍波光さんのお写真を拝見したいと思いました。
   

[2006/02/03 11:48:52]


タイトル&名前: 絢子   

はじめまして、こんばんは。
トップページの写真、とっても素敵です!
髪型や服装、雰囲気もとってもいいのですが
美しいままのばされている長さ、長さがすばらしいと思いました。
伸ばし途中のわたしにとってはとても憧れです。
ぜひまた素敵な御写真を見られますように^^
   

[2006/02/04 22:24:50]


タイトル&名前: マッチポイント   

龍波光様、はじめまして。
   
以前の写真も拝見しましたが、今回もポーズが決まっていて、
髪に躍動感が感じられて、すごいかっこいいですね。
   
個人的には#1と#3が気に入っております。
   
特に、私は女性の髪マフラーしている姿が好きなものですから、
今回ちょっぴりうれしかったです(^^)。
   

[2006/02/04 22:50:10]


タイトル&名前: なつきち    URL

長さと共に量がすばらしいですね。
   
ずっしりと量感のある超ロングヘアが、龍波さんの存在と一緒になると
とても自然で髪自信に命があるような躍動感を感じます。
   
思わずドキドキしてしまいます。
   
是非また龍波さんのお写真を拝見したいです。
   

[2006/02/05 12:05:58]


タイトル&名前: マリー   

龍波光さん、はじめまして。
雪景色の中で、白いコートというのが、またとても素敵です。白って、どんな色にでも合わせやすい
優しい印象がありましたが、龍波光さんのお写真を見て、白は優しさだけじゃなくて、強さも
合わせ持っているような気がしました。
龍波光さんのイメージに、白はとてもよく似合っていると思います。強くて優しくて、
カッコイイ女性☆という感じをお写真から受けました。
   
龍波光さん&windさん、雪の中での撮影お疲れさまでした(^^
また素敵なお写真を楽しみにしています。
   

[2006/02/06 18:00:59]


タイトル&名前: 龍波 光   

絢子さん、マッチポイントさん、なつきちさん、マリーさん、コメントを下さって有り難うございました!
普段コスプレをしているせいか、髪の方にコメントをいただけるとなんだか不思議なカンジです(笑)
でもとても嬉しいです。
   
当日は結構気温が低く、撮影してくださったwindさんも大変だったと思いますが楽しかったです(w♪
windさん、撮影お疲れさまでした。そして有り難うございました★
   

[2006/02/08 23:24:46]


タイトル&名前: かっこいいです! 風詠    URL

龍波光さんはじめまして。
お写真拝見しましたが、とにかくかっこいいです!私が目指している
「かっこよくて凛々しいロングヘア女性」にひとつの回答をいただいたようです。
どのお写真もとても魅力的ですが、#3の髪の動きが分かる写真が一番好きです。
また、#5の雪の上に流れる髪は引き込まれるように神秘的です。
#8の立ち姿もきりりと美しいです。
   
龍波光さん、windさん、素敵なお写真をありがとうございました。
   

[2006/03/08 09:15:38]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン