蒼樹さんのお写真を掲載 


タイトル&名前: wind   

蒼樹さんは、胸下まであるワンレングスの女性です。
#1 全く癖のないすとんとした髪です。
#2 立ち姿が美しいです。髪が光を浴びて輝いています。
#3(トップページ)髪の躍動感と艶にほれぼれします。
#4 ちょっとクールな表情と髪をかき上げる仕草が魅力的です。
#5 毛先が綺麗に切り揃えられていて、艶やかな黒髪です。
#8 ちょっと可愛い表情の蒼樹さんです。
#9 こちらは夕日を浴びてちょっと大人っぽい感じです。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/01/24 01:12:35]


タイトル&名前: 風詠    URL

蒼樹さんこんにちわ。
全く癖のないワンレングス、美しいです。私も前髪無しのワンレンなのですが、
ゆるく波打っているのでうらやましいです。
どのお写真も素敵ですが、#8が一番好きです。
白い服に色白のお顔、それに真っ直ぐな黒髪が最高に引き立てあっているようです。
#3のトップページのお写真は神秘的なまでに綺麗です。光の女神のようです。
「黒髪」がここまで「光」をイメージさせるお写真は始めてみました。
   

[2006/01/26 01:39:56]


タイトル&名前: 草月   

蒼樹さん今日は。
ロングヘアマガジンの皆さまご無沙汰致しております。
久々のカキコです。
   
黒く濃くのある髪、素敵ですね。
私も#8のお写真が好きです。モデルの蒼樹さんのキュートさも伝わってきます。
#3の写真も好きです。
私的には”躍動”とタイトルを付けたくなる印象です。
   
皆さんはどう感じられましたか?
   

[2006/01/26 03:08:14]


タイトル&名前: 黒猫   

蒼樹さん、初めまして。
   
トップの写真を見た瞬間、「おおっ!!」とうなってしましました。
光と躍動感にあふれたとても素晴らしいショットですね。
全く癖のない美しい髪が素敵です。
それと、立ち姿のとてもキレイな方だな…という印象を受けました。
   

[2006/01/26 17:18:57]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン