ロングヘアプロジェクト 1月レポート 和佐 


タイトル&名前: 和佐   

和佐です。
1月の写真を掲載して頂きました。
今回から前髪写真も付けてます。
なかなか見苦しい感じですが(苦笑)、何卒ご容赦の程を。
wind様、皆様、今年もよろしくお願い致します。
   
何かあんまり伸びてない感じです。
枝毛切りに熱中しすぎたせいでしょうか……^^;。
まあ気長に行きたいと思います。
   
現在冬の乾燥に悩まされています。
椿油シャンプー×椿油ヘアパックに、
DHCのアロマトリートメントオイルとか使ってます。
それにしてもオイルをぺたぺたつけてもまったくべたつかず、
あっという間にぱさぱさに戻る現状が恐ろしい……。
春が待ち遠しいです。
   
今年はがんがん伸ばして、
ロングヘアマガジン規格のロングヘア(?)に少しでも近づきたいと思っています。
こちらでの報告を励みに頑張ろうと思いますので、皆様、よろしくお願い致します。
   

[2006/01/08 00:43:49]


タイトル&名前: wind   

本当に綺麗な髪だと思います。
後ろ姿ではしっとりした感じで、前髪では艶やかな感じです。
 ぼくは女性の前髪が伸びていく姿を見るのも好きなので、
前髪写真はこれからとても楽しみです(^_^)
 髪が乾燥していると言うことですが、写真で見る限りは傷んでいないようですから、
乾燥しているのはお部屋ではないでしょうか?
お部屋に適度な湿度を保つ工夫をされてみると髪の乾燥も少なくなるかも?
「ロングヘアマガジン規格のロングヘア」ってのはちょっと苦笑です。
基本的に、どこからがロングヘアかというのはサイトとして決めない方針ですし。
ただ、ギャラリー登場モデルさんの髪の長さの基準というのは作っていますから、
それが「ロングヘアマガジン規格のロングヘア」になるのかも。
「美容院規格の超ロングヘア」(トップバスト〜)でも、
うちのモデルとしては「短かすぎ」ですから・・・。
   

[2006/01/08 01:03:24]


タイトル&名前: 冬蛙   

艶やかな張りのある髪ですね〜!!
   
私の髪は元々真っ黒ではない+痛みとで茶色ががかっているのですが、
和佐様のような髪色に憧れてしまいます。
   
   
目標のロングヘア目指して頑張りましょう!
   

[2006/01/10 13:04:06]


タイトル&名前: 和佐 コメント有難うございます   

レスが死ぬほど遅くなりましてすみません^^;。
windさん>
掲載あんどコメント有難うございます。
写真に関して、いろいろご配慮いただき有難うございました。
前髪は自分でも伸びるのが実感し易くて、楽しみです^^。
乾燥、そっか、部屋の空気の乾燥の所為なのかもしれません。
何か対策してみようと思います。
「ロングヘアマガジン規格」発言は失礼致しました^^;。
私も「いつかギャラリー!」とか思っているので、
「ギャラリーのモデルさん規格」のつもりで言ってたかな。
でも別にサイト全体に規格があるわけじゃないですもんね。
   
冬蛙さん>
コメント有難うございます!!
冬蛙さんこそめちゃめちゃ綺麗な髪ですよねー!!
(アレで傷んでるんですか!? 全然そうは見えません〜)
髪の色ですが、私はかなり黒い方なので茶色い髪の透明感に憧れて、以前は染めたりしてました。
(でもナチュラルな茶色の髪のように綺麗にはならなかったです^^;)
黒でも茶色でもやっぱりナチュラルな髪色がいいですよねー。
私はまだまだ短いですが、一緒に頑張りたいです。
   
   
コメント有難うございました。
これからもよろしくお願い申し上げます。
   

[2006/02/05 16:52:32]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン