ろゆさんのお写真2 


タイトル&名前: wind   

ろゆさんの2回目のお写真を掲載しました。
前回より、髪のコンディションがとても良くなっているような感じがします。
   
#1 自然な笑顔が素敵です。
#2 しゃがむとけさきが地面に着きそうになります。
#3 すとんとした髪の表情が好きです。
#4-8 格好いいです。モデルっぽいです。
#9 休憩中。女優さんのインタビューシーンみたいな感じですね。
#10 猫科の娘です。ぼくは猫もロングヘア女性も両方好きなので、
  この姿を見て思わず「猫!」と言いながら笑ってしまいました。
#11 髪が長いと、シルエットでも絵になりますね。
#16(トップページ) 見返り美人のろゆさん。
 お尻の下までたっぷり流れる黒髪が素敵です。この写真だけ、
ウェブリアルバムの編集画面に出てこなくて、ファイル名が生に出てしまっています。
   
ろゆさん、寒い中の撮影ご苦労様でした。
皆さんの感想はいかがですか?
   
なお、1回目の撮影のボツ写真をろゆさんがご自分のサイトで公開しておられます。
リンクに追加してあります。
   

[2006/01/01 14:48:33]


タイトル&名前: ター坊改めターボ   

ろゆさん、はじめまして
特に#15の長いストレートの黒髪の間から見つめる瞳に魅せられました。
#16 顔の表情が可愛らしいです。#9の目もいいですね。
#2 ろゆさんの特徴を生かしたポーズだと思いました。
他のお写真もまさに今年のギャラリーの最初を飾るにふさわしいと思いました。
コメント遅れてしまいましたが、なんか素敵なお年玉をもらったみたいです(^-^)
 
   
windさん、ちょっと遠出してたりしてたもので新年の挨拶、及びコメント遅れて
申し訳ありません。本年もよろしくお願いします。
上記に1回目の撮影のボツ写真とコメントがあったので、そちらの方も拝見させても
らいましたが、個人的にはこちらに掲載している写真と甲乙つけ難いと思ったものが
結構ありましたよ。2回楽しませてもらってなんかちょっとトクした気分です。
個人的に昨年ちょっといろいろあったので、今年からこちらでの名前をターボに
変更させていただくことに致しました。承諾いただきましてありがとうございます。
   
   
ろゆさん、windさん 寒い中の撮影お疲れさまでした。リンクに追加されたサイト
の方も拝見させてもらいました。機会がありましたらそちらの方の掲示板等にお邪魔
するかもしれません。その際はよろしくお願いします。
  
   

[2006/01/10 03:38:05]


タイトル&名前: なつきち    URL

かっちょいいですね〜
   
サイトのほうも拝見させて頂きました。
   
#8のくるりんと舞った毛先が、毛先フェチのなつきちとしては・・・フォ〜!!←?
   
#9もファッション雑誌の表紙みたいでGOODです♪あ、ここも「マガジン」でしたね(笑)
   
ほんと、髪のコンディションもだいぶ良くなって、素敵です。
冬の乾燥と静電気に負けないで、素敵に維持してくださいね。
   

[2006/01/10 16:29:10]


タイトル&名前: 黒猫   

ろゆさん、初めまして。
…と言っても、実は私はあなたを知っているんですけどね。何度かお会いしたこともあります。某ライブ会場で(笑)。
一回目のTOP画像ですぐに分かりました。
相変わらず素敵でいらっしゃいますね♪ってか、かっこいい!!
windさん同様、私も猫な写真が一番好きです。
これからも素敵なろゆさんでいて下さいね。
   

[2006/01/11 13:04:36]


タイトル&名前: ろゆ   

感想ありがとうございます。
新年一発目だなんて大事な役どころが私でなんかもうすいません;
   
wind様>撮影お疲れ様でした。相変わらずでご迷惑をおかけしました。
前回に比べると、もう髪が全然違います。
今までどういうヘアケアをしてたのかと…;
寒かったのより風が強かった方が印象に残ってます。
猫…よく言われるんですよね。私自身も猫好きです。
室内の写真は気に入ってるものが多いです。
   
ターボ様>感想ありがとうございます。
目…目かあ…。目が強いって言われたりするんですが、写真を見ると納得というか。
怖いんですよー私の目つきはー;
気をつけねば。
サイトの方にも来ていただいたみたいで、ありがとうございます。
今回のこぼれ写真も掲載予定なのでまた遊びにいらしてください(宣伝/笑)。
掲示板にもばしばしよろしくです。
   
なつきち様>感想ありがとうございます。
ふんわりした路線をいこうと思って服を選んだんですよ。本来は(笑)
でも顔がしかめっ面ばっかりでした…(凹)
かっちょよくないですよ;褒めていただいて救われた気分です。
毛先フェチってなんか新しいですね!
冬場は乾燥も静電気も怖いので、負けないように頑張ります。
ニットは着ない!と、思う!
   
黒猫様>初めまして…ではないんですね?(笑)
あちこちで「見ましたよ〜」って言われてます。
予想はしてたんですが、やっぱり多いですよね。ここは(笑)
髪長い人が未だに多いから当然なんですけど。
お会いしたことあるってことは私も黒猫さんのこと知ってるんですよね?
わあ気になる(笑)知り合い多いからなあ…。
猫な写真は完全に遊んじゃってますけどね(笑)髪が綺麗に写ってるから満足。
す、素敵になれるように頑張ります;
   

[2006/01/13 14:08:50]


タイトル&名前: 感想遅れて申し訳ありません 風詠    URL

ろゆさん、こんにちわ。お写真拝見しました。
   
目が怖いなんてとんでもない、たぬき顔の私からしたらすごくうらやましい凛とした目です。
#10が一番好きです。テーブルに流れる髪が美しいです。流れる髪…あこがれです。
それにwindさんのおっしゃるとうり猫さんです。気高い猫さんを連想します。
#9は綺麗な目を髪が最高に引き立てていて素敵です。
他の写真もどれも素敵です。歌手か女優さんのようにお綺麗です。
ライブお好きなのですね。きっとそういったものをご覧になって吸収した素敵がろゆさん
の美しさを増してくれるのでしょうね。
私もがんばります!素敵なロングヘア女性目指して。
   

[2006/01/14 14:21:58]


タイトル&名前: ろゆ    URL

風詠様>こんにちは。感想ありがとうございます。
写真を見てると、やっぱりなんか強い目で、怖いのが結構あるんですよ;
そういうのは掲載対象になってないだけで。
やっぱり、猫ですか?うーん、よく言われるんですけどね。
なに考えてるかわかんないところも似てるって言われます(失礼な!)
歌手か女優だなんてとんでもないない(汗)カメラマン様の腕でございます。
ライブ、好きです。そっちに興味がなければ髪は伸ばしてないと思いますから。
お互い、綺麗なロングになりましょうねー!
私もヘアケア頑張らねば…。
   

[2006/01/17 05:38:14]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン