桐原真奈さんのお写真を投稿いただきました 


タイトル&名前: wind   

歌や演技を勉強中の桐原真奈さんのお母さんからお写真の投稿をいただきました。
真奈さんは、ヒップに届くくらいの黒髪の女の子。
#1は、背中に流れる髪がとても綺麗です。
#2は、髪型がすごく可愛いです。
#3の浴衣姿も可愛いです。
#4は三つ編み。髪型が多彩です。
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2005/12/26 00:40:55]


タイトル&名前: 桐原さんありがとうございます。 Written by ふる〜つP   

桐原真奈さんって私、初めてネット上で見たときからかわいらしいなって思ってたんです。
こうやってお母様までお写真を投稿くださり、本当にありがとうございます。
これからも桐原真奈さん、応援します。
   

[2005/12/26 10:16:11]


タイトル&名前: かわいいっ! 風詠    URL

桐原真奈ちゃん とにかくかわいくてびっくりです。
歌や演技を勉強中とのことですが、将来はやっぱり女優さんですか?
トップページの笑顔、#4の三つ編みアレンジが特に素敵です。
私ももっと若い頃にロングヘアに目覚めたかったです。
   

[2005/12/27 09:19:58]


タイトル&名前: ありがとうございます。  まな母    URL

こんばんは、まな母です。
真奈をかわいいと言っていただきありがとうございます。
実物はいたって普通の、ミュージカルが大好きな子供です。
2年前に突然ミュージカルをやりたいと言い出し、ジャズダンスを始めました。
同時にミュージカルのオーディションも受け始めましたが、毎回数十倍の競争率でなかなか受かりません。
それでも楽しいみたいで前向きに努力して受け続けています。
どうぞよろしくお願い致します。
   

[2005/12/28 18:44:11]


タイトル&名前: そうだったんですかぁ。 Written by ふる〜つP   

まな母様へ
あけましておめでとうございます。
ミュージカルがお好きなんですね。
まだまだお若いですから、いろいろな可能性を模索されて、
多方面で活躍されれば、私たちファンもいろいろな場面で見ることができて、
うれしく思います。
ご活躍、期待しております。
   

[2006/01/01 13:38:54]
 


ロングヘアマガジン