憧れの長い髪 冬蛙の10月レポートです。 


タイトル&名前: 冬蛙   

現在は12月なのですが、
レポート名は「10月」と書かせて頂きました。
   
10月末に私的イベントの為に髪を30cm程切ってしまい、
髪を切る前の一番髪の長かった頃のレポートを載せて頂きました。
出かけ先で、しかも直前まで髪を結っていたので
髪にカタが付いていますが。(汗)
   
   
現在は一番長い髪が、
アンダーバストライン位の長さになっています。
これから伸ばす励みにと思い、
切った髪は記念に持ち帰っています!
この身から離れし後も髪の輝きは保たれていて、
なんとも不思議な気分で眺めています。
   
   
以前の写真を見ると、多少後悔もしますが、
「あの頃以上に綺麗に、そして長く伸ばそう」と、
励みにもなります!
   
髪を切った事で今まで以上に髪に対する思いが
深まった用に思います。
これからも、のんびり髪を伸ばそうと思います!
   

[2005/12/19 09:17:54]


タイトル&名前: 恵比寿   

冬蛙様
   
 こんにちは
 
 お写真拝見いたしました。
 ずいぶんと伸びたのですね。
 
 30cm程度 カットされたとのこと。
   
 もったいない気もしますが、
 コンディション的には
 とても良くなったのではないでしょうか?
 羨ましいです。
 
 私も30cm ・・・とまでは思い切れませんが、
 10〜15cm程度はカットしたいと考えています。
 シャギーの残る毛先が気になって気になって。
   
 今の季節 暖房等で空気が乾燥しがちになりますが、
 お互い大切に髪を伸ばしていきましょう。

[2005/12/19 10:34:47]


タイトル&名前: wind   

ずいぶん髪を切ってしまわれたようですごく残念ですが、
「あの頃以上に綺麗に、そして長く伸ばそう」
と思っておられるということで、安心しています。
これからも冬蛙さんの報告を楽しみにしています。
   

[2005/12/19 23:35:31]


タイトル&名前: 冬蛙   

恵比寿様
   
痛んでいた部分がかなりカットされたので、
手触りが良くなりました。
そのように考えると、今回切った事に
メリットを感じられます。
ありがとうございます!
   
10〜15cm位の毛先カットをお考えとの事。
どのように変わられるのか楽しみです!
   
   
wind様
   
その節は、大変お世話になりました。
目標はカット前の長さに伸ばす事です!
2年位の時間があれば・・・!
(その頃にはロングヘアマガジンが10周年ですね!)
今まで伸ばせてこれたのは、wind様をはじめ、
皆様の応援のおかげだと、感謝の気持ちで一杯です!
   
これからも気負わず、のんびりと大切な髪を伸ばして
行きたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
   

[2005/12/22 09:46:23]
 


ロングヘアマガジン