はじめまして。 


タイトル&名前: ena427   

【管理人注】ena427さんの「髪の日焼け止め」から独立させました【管理人注終了】
   
はじめまして。ena427と申します。これから、よろしくお願いします。
   
。。。一言感想。。。
ここの写真を見て、特にすばらしいと思うのは、桜と長い黒髪の写真です。
本当に、見惚れてしまいます。
   

[2005/12/12 23:35:00]


タイトル&名前: いらっしゃい  wind   

こちらこそよろしくお願いします。
桜と長い黒髪の写真というと、
[2005/04/17]櫻姫さんと桜
[2003/04/12]穂紫さんからの投稿
[2002/06/04]撮影会の写真
[2002/04/28]ばじちゃんからの投稿
[2002/04/05]桜那妃さんのポートレート
[2001/04/07]木瀬りえ子お花見ライブ
の六つがあります。長い黒髪の女性に桜はとても似合うと思います。
   

[2005/12/13 07:45:22]


タイトル&名前: こんにちは ena427   

わざわざ、独立していただいてありがとうございます。
初めての時は、きちんと、その旨を伝える必要があったのですね。
   
まだ拝見していない、写真をこれから堪能させていただきます。
   

[2005/12/16 01:36:26]


タイトル&名前: 追加  wind   

[2005/04/24]わかばさんからの投稿写真2
にある一枚目の写真も、背景は桜です。
   
元記事は「ビューティフルヘア」のネタですので、はじめましての挨拶とは別にした方が
編集上楽ですので、分離させていただきました。
   

[2005/12/17 01:27:21]
 


ロングヘアマガジン