髪の日焼け止め 


タイトル&名前: ena427   

もうすでに、この掲示板に書かれて話題になったのかもしれません。
今夏に、「髪の日焼け止め」(メーカー名は忘れてしまいました)というものが売っていたの見たのですが、
お試しになった方はいらっしゃしますか?
もしよかったら、その感想を聞きたいです。
   

[2005/12/12 23:35:00]


タイトル&名前: 誠   

ena427さま、初めまして。
   
髪用の日焼け止め「アネッサパーフェクトヘアサンスクリーン」の
ことなら、以前、私は使用感を書き込んだことがあります。
「ビューティフルヘア」の「紫外線・プール・海・枝毛」 の
「髪のUV対策」と「プール対策について」で書き込みをしているので
チェックしてみてください。
   
今年の夏は、比較的髪が傷まなかったように感じますが、
日焼け止めだけで髪がさらさらで丈夫になるとは考えにくいです。
総合的なケアは必要だと思います。
   

[2005/12/13 21:00:14]


タイトル&名前: ena427   

     誠さん、はじめまして。
情報ありがとうございます。読ませていただきました。
ただの、髪の日焼け止めではなくて、「UV効果のあるヘアトリートメント」なのですね。
来年の夏に使ってみようと思います。
   
あと、私のことは「さま」ではなくて、
呼び捨て構いませんので、ご自由に呼んでください。
   

[2005/12/16 01:28:50]
 


ロングヘアマガジン