サイト一部改変 


タイトル&名前: wind    URL

第60回アンケートの結果を受けて、更新を行いました。
(1)「ロングヘアとファッション」の目次にロングヘア女性のイラスト
   (colours様提供の素材イラスト)を入れてみました。
(2)各ページの背景色をパステルカラーに変更してみました。
(3)「ギャラリー」にジャンル別(ロリータファッション等)にまとめたページを作りました。
   
次はアンケートとは関係ありませんが新規作成・更新です。
(4)「ギャラリー」に写真に関するQ&Aを作りました。
(5)ロングヘアサロンの背景画像を雪イメージに変更しました。
「森の泉」様(URL)の素材を使わせていただいています。色々試してみましたが、
背景はグラデーションとか格好いいイラストよりも、シンプルなパターンがいいんですね。
   

[2005/12/11 23:07:30]


タイトル&名前: 結   

この水色に雪の背景はシンプルですが素朴な可愛さがあって、
とても気に入りました。
文字も見やすくなったと思います。
ロリータ等、ジャンル分けをしたのも過去の
ギャラリーを色々と探すのに便利だと思います。
では、これからもよろしくお願いします。
   

[2005/12/13 15:25:58]


タイトル&名前: マリー   

この掲示板の背景、季節感があるのもいい感じです♪
windさん、いつも細やかな配慮をありがとうございます。
   

[2005/12/14 12:58:06]


タイトル&名前: 壁紙を気に入っていただいてありがとうございます  wind   

壁紙は季節に合わせて変えた方がいいとアンケートで言われていたのに、
気が付くと半年くらい変えていない、という繰り返しです。
どうもデザイン方面は苦手です。
   

[2005/12/17 00:23:46]
 


ロングヘアマガジン