灰和さんからの投稿写真 


タイトル&名前: wind   

灰和さんからお写真を投稿していただきました。
   
#1(トップページ)は髪が面として輝く素晴らしい後ろ姿です。
#2は手に乗った髪の輝きが素晴らしいです。
#5は風になびく長い黒髪がとてもいい雰囲気を醸し出しています。
 写真としても素晴らしく格好いいです。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2005/12/01 23:36:38]


タイトル&名前: 結   

灰和さんこんにちは。
まず、キレイな髪にうっとり&びっくりしました。
ツヤツヤで、さらさらしていそうで近くにいたら、絶対に
触らせてーとお願いしたくなっちゃいそうです。
また、姫カット(でよろしいのでしょうか?それとも前髪?)が、
とても灰和さんの雰囲気に似合っていて、
すごく美人かつ可愛いと思いました。
羨ましいです。
   

[2005/12/03 09:11:08]


タイトル&名前: マリー   

灰和さんの髪の毛もサラサラしていてとても綺麗なのですが、全体的な雰囲気が、
ノーブルな感じというか、端正な佇まいもまた、とても魅力的だと思いました。
女性の私から見ても、うっとりします(*^。^*)
   

[2005/12/04 10:27:48]


タイトル&名前: マッチポイント   

灰和様
お写真拝見しました。
とても綺麗な髪に思わずうっとりしてしまいました。
個人的には、トップページが気に入っております。
いろんな人から「触らせて」と言われることが多いのではないですか。
   

[2005/12/04 23:02:11]


タイトル&名前: 灰和   

こんにちは。コメントありがとうございます///
   
windさん
どれも家の中で撮影したものなので髪のつやとか出ないんじゃないかと
思ってたのですがそれなりに写ってよかったです^^
#5の写真は本当に偶然で撮れたのでもう自分じゃあんな感じには撮れないと
思います;
掲載ありがとうございました^^
   
   
結さん
初めまして。
はい。ちゃんと姫カットです(ついでに2段姫カットです^^)
周りに姫カットの子はいないので(美容院でこれを頼んだときは「ほんとに
するんですか?」と聞かれました;)似合ってるといわれたのは本当に嬉し
いです///
   
   
マリーさん
初めまして。
>全体的な雰囲気が、ノーブルな感じというか、端正な佇まいもまた、とて
も魅力的だと思いました。
 そんな風に言われたのは初めてなので調子に乗りそうです(^^;
同じ女性の方から褒められるのは一番自信がつきます///
   
   
マッチポイントさん
初めまして。
私もトップページは気に入っています(一番気合入れた写真でもあるので^^;)
「触らせて」というより友達からは「綺麗だよね〜」「ホント長いよね」とか
言いながらすでに触られてることがほとんどですね;
   
   
実はヘアケアに気合入れ始めたのは半年前でそれまであまりちゃんと手入れを
してませんでした;
後輩に「最近痛んでますね」といわれたのがきっかけで椿油とつげ櫛を買って
手入れを始めました。半年前下ろしてるとみっともなかったのが今では枝毛も
全然ありません^^
綺麗って褒めてくれる人に椿油やつげ櫛をすすめまくってます(笑
   
ただ普段は家事とかするのに邪魔のなるのでお団子にしてゴムでくくってるせ
いか、それともきつく縛ったりするせいなのか梳かすときによく抜け毛があっ
て「もう髪が限界なのかな」と不安で切ろうかと思ってました。
でも実際切るにはまだ未練たらたらなのでどうしようもなくなるまでは伸ばす
つもりです^^;
   

[2005/12/05 16:10:51]


タイトル&名前: なつき    URL

いいですね〜つやっつやですね〜まっすぐですね〜←怪しい人・・・(汗)
   
そして。。。
   
>どうしようもなくなるまでは伸ばすつもりです^^;
この考え方大好きです〜う〜
   
それまではきちんとケアしながら自分で管理して行こうという気合が素敵です〜
これからもきれいな髪を維持してくださいです。(^^V
   

[2005/12/08 10:14:53]


タイトル&名前: 素敵です 風詠    URL

灰和さんはじめまして、風詠です。
つやつや、さらさらの清涼感あふれる御髪、うらやましい限りです。
私は髪がかたいのでとてもこんな風にはなりませんよ。
三枚目の肩に波打って髪がかかっている写真が一番好きです。
姫カットと相まって平安の姫様のようです。
   

[2005/12/19 14:46:54]
 


ロングヘアマガジン