はじめまして 


タイトル&名前: あすか   

はじめまして。あすかと申します。
私の髪はウエストよりちょっと上位までのストレートロングです。
皆さんのような長い髪にあこがれています。
いろいろとわからないことだらけで心配ですが、よろしくお願いします。
   

[2005/11/24 08:44:59]


タイトル&名前: いち   

あすかさん、はじめまして。
ストレートロングをこれからも大切にしてくださいね。
女性参加者どうし、お手本となって、伸ばしていって欲しいと思います。
   
※初参加者の方が多いので、前にも書きましたが「いち」は
 妻あり(一般標準ならロングヘアの部類)、
 子どもは(中学生と高校生の)ごっつい男ども二人の、おじさんです。
 ですので、皆さんには、せめて「応援します」ってことしか言えないのです。
   
 
   

[2005/11/26 00:10:24]


タイトル&名前: いらっしゃい  wind   

初めて髪を伸ばしているんでしょうか?
回りにロングの友達がいないから不安かも知れませんね。
分からないことがあったら遠慮なくここで聞いてみて下さい。
   

[2005/11/26 15:12:51]


タイトル&名前: ありがとうございます あすか   

いち様、wind様、ありがとうございます。
私は、小学校の頃から一般的にいうロングヘアにしています。
中学校の時に一回短くしてしまったため(あの時は本当に後悔しました)
髪を伸ばすのは二回目です。
妹もウエストまでのロングヘアですが、まわりに髪の長い人があまりいないので、
今まで不安でした。
でも、このサイトで皆様にお会いでき、勇気を頂けたと思います。
これからもよろしくお願い致します。
   

[2005/11/28 09:48:38]
 


ロングヘアマガジン