はじめまして(^^) 


タイトル&名前: 灰和(かいな)   

はじめまして♪ 灰和(かいな)といいます^^
今年の初めにこのサイトを見つけてからずっと拝見していたのですが
やっとメンバーに入りました♪
   
私の髪は腰を超えるぐらい(お尻あたり?)まであって顎のとこで
2段姫カットをしています。
日々髪のケアとヘアアレンジに燃えております(笑)
最近母に「髪タレになったら?」
と言われてやっと認められたと調子に乗ってたら
「背が小さいから(148cm)それ以上伸ばしたら気持ち悪いわよね」
といわれました(褒められてるのかけなされてるのか;)
でもめげずに伸ばします!!
   
至らないところもあるかもしれませんが
これからよろしくお願い致します。
   

[2005/11/16 07:03:05]


タイトル&名前: いらっしゃい  wind   

お尻のあたりまでというと結構長いですね。
「髪タレになったら?」と	言われるということは相当綺麗な髪なんでしょうね。
背が低いと髪が速く伸びる(ように見える)から有利ですよ。
こちらこそよろしくお願いします。
   

[2005/11/16 23:32:32]


タイトル&名前: 歩多   

はじめまして、灰和さん。
歩多です。
腰を超える長い髪をお持ちなんですね。
すごく憧れます。
私も身長が低いです。
まだまだ私の髪は短いですが、身長が小さいことを逆手にとって、
ロング達成の日が早めに来るのを待っています。
「髪タレになったら?」は最高の褒め言葉ですね。
灰和さんのヘアケアの賜物でしょう。
   
よろしくお願いします。
   

[2005/11/17 11:11:50]


タイトル&名前: 灰和   

windさん、歩多さん、お返事ありがとうございます^^
よろしくお願いします♪
   
母的には
「そんなに髪を大事にしているなら髪タレにでもチャレンジしてみたら?」
みたいな意味もあるみたいなんですけどね^^;
いつか母にも羨ましがられるほどにきれいな髪にしたいです。
   
身長が低いから速く伸びるように見えるというのは納得です。
美容院の人にも「伸びるの早いですね〜」って言われるのはそのせいかも
しれません。
身長が小さいのを得だと思ったことはないのですがこれを機会に利用しな
い手はないですね(笑
   

[2005/11/17 16:09:17]


タイトル&名前: いち   

はじめまして
髪をこよなく大事にされている様子。
しかも、腰まで長く伸ばされているとのこと、
素敵ですよ。応援します。
背が低いと、同じ年月をかけた長さでも、
背の高い人が腰までの時点で、お尻の辺りまで伸びていると言う事ですよね!
身長に拘わらず、背中を覆うほどの長い髪が揺れる姿は魅力的です。
これからも、長い綺麗な髪を大切に労わって、すくすく育ててあげてくださいね。
   

[2005/11/23 02:08:42]


タイトル&名前: 灰和   

初めまして^^お返事ありがとうございます♪
応援してくれるのですか(@□@)ありがとうございます///
>身長に拘わらず、背中を覆うほどの長い髪が揺れる姿は魅力的です。
自分でも鏡で背中を覆ってる髪をみるとうれしい気持ちになります^^
これからもがんばってヘアケアしていきたいと思います。
   

[2005/11/25 21:16:49]
 


ロングヘアマガジン