東京オフ会 


タイトル&名前: wind   

以下の要領で東京オフ会を開催します。参加を希望される方はwindまでメールでどうぞ。
   
日程:11/27
内容:昼食会、その他(企画中)
参加費:昼食代各自負担
申込〆切:11/25
   
集合場所等はメールでお知らせします。というより、まだ何も決まってません。
希望があれば遠慮なく提案して下さい。
   

[2005/11/09 01:47:33]


タイトル&名前: マリー   

オフ会、楽しそうですね♪
私は遠方なので、東京まではなかなか行く事が出来ませんが、和やかなオフ会になりますように☆
   

[2005/11/09 17:51:31]


タイトル&名前: 参加予定者  wind   

現在までの参加予定者は以下です。
みさと いち FDRAGON ター坊(敬称略) wind
   

[2005/11/13 12:53:15]


タイトル&名前: オフ会終了  wind   

参加者は、
 みさとさん・いちさん・FDRAGONさん・ター坊さん・wind
でした。参加者の皆さんお疲れさまでした。
昼食会のはずだったのに、色々話しているうちに時間が経っていて、
お店を出た頃には既に日が陰り始めていました。
 楽しい時間を過ごさせていただきました。
   

[2005/11/27 22:41:08]


タイトル&名前: オフ会お疲れさまでした!(⌒▽⌒) FDRAGON   

 Windさんには、セッティングから何からお世話になりました。
   
 掲示板とも違い、ロングヘア愛好家どうしでじかにお話しができて
よかったです。またこういう機会があるといいですね!(⌒▽⌒)
   

[2005/11/29 15:24:38]


タイトル&名前: いち   

オフ会、楽しい時をすごすことができました。
特に、みさとさんから積極的にロングヘアの話題を振ってもらったので
シャイな男性陣も、これまでになく、髪についての話題を話すことができました。
また、いつもながら、東京に居ながら全然知らない素敵なお店をwindさんから
設定していただき、料理も大変美味しかったです。
次の機会を楽しみにしております。
これを読んでいる皆さんも、ぜひ次回は参加しましょうね。
   

[2005/12/04 03:30:20]
 


ロングヘアマガジン