りーぼうさんへ 


タイトル&名前: 果奈   

りーぼうさん、果奈といいます。RLTBCの掲示板に書き込みをした
のは私ではありません。とにかく、あまりお気になさらず、
ライブに専念された方がいいと思います。
   

[2005/11/05 12:40:43]


タイトル&名前: りー坊    URL

果奈さん! 初めまして!
そして WINDさんいつもお世話になっています。
TOPページの告知、いつも感謝しています。
   
私へのメッセージ嬉しいです。
我がHPのBBSへの彼女の書き込みも 私の髪に
興味をもってくれた方なのでしょう。
ロングヘヤーが 大好きなのですね!
今回、髪のメンテナンスのために いつもより短く
そろえたのですが、 私の周りは 誰も気づいてくれず。。。
ガ〜〜ン。 あはは。
   
最近では、ロンゲーな 女性ファンの方も ライブに来てくれたりと
ライブ後は、髪の毛の話で ワイワイやっています。
   
果奈さん これからもよろしくです!
また お話しましょうね!
   

[2005/11/08 23:51:14]
 


ロングヘアマガジン